2017年2月11日 (土)

たまにはエロい話 2

ちょっと気晴らしにエロな写真…
というほどでもないけど。

続きを読む "たまにはエロい話 2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

たまにはエロいのを(笑)。

大サービスぅ!
もう季節外れだけどね、たまにはエロいのを(笑)。

続きを読む "たまにはエロいのを(笑)。"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

夢でみたお話

今朝の夢はなかなか変な夢でした…。
最初に断っておきますが、エロ要素あるのでご注意下さい。

続きを読む "夢でみたお話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

シンゴジラ、(ようやく?)観てきました!

シンゴジラ、ついに観てきました! 北米では10月11日から18日までの一週間、しかも限られた映画館でしかないのです。
でもその迫力をようやく味わうことができました!

続きを読む "シンゴジラ、(ようやく?)観てきました!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年11月27日 (金)

匿名で悪口を書く卑劣なやつ

タイトルは実は他の方のブログタイトルです。
興味のある方は是非、タイトルをググッて読んで下さい。

続きを読む "匿名で悪口を書く卑劣なやつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

出会ってきたよ!

久しぶりに男の人と会ってきました~!
お相手は、某レース関係のメカニックの方。 あ、ちなみにYYCはまったく関係ありませんから。 Twitterで知り合った人。 ずっとまえから私のブログも読んでて、会ってみたいと思ってくれたそうで。
今回たまたま近くに滞在中なので、年末進行の始まる前に会わないと…と、悩んだ挙句に車飛ばして会いに行ってきました。

続きを読む "出会ってきたよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月12日 (土)

エロい話でゴメン

腐女子な私なの、ほんとはね。
だから、殿方のブリーフ姿にうっとりしてしまいます。こんな女は少ないですが、私は白ブリーフが一番好きな下着です。

続きを読む "エロい話でゴメン"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年4月17日 (金)

夕焼け



私の住んでいるアパートの夕暮れ時です。
撮影はiPhone。パノラマ撮影で下を少しトリミング、広角レンズの撮影風にしています。
湖に映る上下のシンメトリーがちょっと幻想絵ですね。
とても静かなひとときです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

Apple Watch見てきました

Apple Watch見てきました。 もちろん、試着もしてきました。
個人的には、サイズは38mmの方がいいかな、という感覚です。(腕そんな太くないし)

続きを読む "Apple Watch見てきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

Cピラーを開放せよ!

08

4/1、NY モータショー(New York International Auto Show : NYIAS)が開幕しました。 各社SUVに力を入れてきていますね! LEXUSはRXを発表、さらにメルセデス・ベンツもGLE、日産はムラーノ…どれもカッコイイスタイルばかりです!
(写真はLEXUS RX)

続きを読む "Cピラーを開放せよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧