« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

Ghost in the Shell 観てきました!

Ghost in the shell 観てきました!



すごく良かった!
しかも電動リクライニング付きのカップルシート!座り心地というか寝心地サイコー!

続きを読む "Ghost in the Shell 観てきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土)

2017年ベストカーは?

さて、アメリカの芸能界ではグラミー賞があったり、アカデミー賞があったり、賞レースが盛んなこの時期なのですが、自動車業界もあります!

続きを読む "2017年ベストカーは?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土)

いよいよインディカーシリーズが開幕です!

先の3月12日はインディカーシリーズの開幕第一戦で、フロリダ州にあるセント・ピーターズバーグサーキットでレースが始まりました。 インディカーといえば、日本は佐藤琢磨選手が出ています! 今シーズンからあの名門のアンドレッティ・オートスポーツに移籍して、活躍がすごく期待されているのです。

私もこのレースはTVの前に釘付けになって見てました!

続きを読む "いよいよインディカーシリーズが開幕です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土)

夏時間が始まります!

こんにちは!

この3月12日からは、北米は夏時間が始まります。 今までは私のいる地域では日没が午後6:40くらいなのですが、これが一気に午後7:40になります。
日本では日没時間はまだ午後6時くらいですから、一時間半以上も日本より日が長くなるのですね!
日本ではいくら日が長くても、こんなに遅い日没時間にはならないと思いますが、北米ではこれからどんどん日が長くなり、一番日が長いと夜10時位まで明るい時があります。

続きを読む "夏時間が始まります!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 4日 (土)

プレミアム・フライデー

こんにちは!
先週の金曜日は、「プレミアム・フライデー」でしたね!
私はつい最近まで知らなかったのですが、これは日本政府が主導? 推進している新しい制度らしいですね。 月末の金曜日は、仕事を午後3時で切り上げて、代わりに余暇やショッピング等の消費活動に利用してね、というものらしいです。
この制度のおかげで早く帰れた人もいたんではないでしょうか?

続きを読む "プレミアム・フライデー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »