« 火事?! | トップページ | ネズミでクルマが故障?! »

2017年2月24日 (金)

男物のパンティ?!

1

男物のパンティ?!
こんなの売ってるんですねー!
私が欲しい位のカワイイ下着です。
こういうレースの沢山付いたの好きなんだよね〜。意外にこんな感じのフツーのは持ってない…エロいのばかり?(笑)。

 

2 3 4








だけど、こんなパンティ穿く男の人ってとんな感じの人なんだろう?
イメージとしてはちょっと痩せ目のインテリタイプかなぁ?
すごく真面目そうで、だけど無言で押し倒してくるような??

理系女子としては、男性用は何が違うんだと気になります。

男性用ブラってのもあるよね~。 実物を見たことあるんだけど、さすがにカップが浅すぎて私が付けるとめっちゃ余りました(笑)。

見た目のデザインは女の子とかわんないけど。

というわけで、なんとなくこんな感じのブリブリなパンティ欲しくなっちゃったなー。
通販探して買ってみようかな?

|

« 火事?! | トップページ | ネズミでクルマが故障?! »

コメント

肩甲骨さん
越中ふんどしならあるから、でもすごくかっこ悪いの。
だからちょっとかわいい写真撮り直して来ます(笑)。

投稿: 理子 | 2017年2月26日 (日) 14時22分

A400Mさん
見えないところを女性物にしてもねー?
誰に見せるのかしら?それとも穿いて楽しむだけ?
そういう趣味の人と一度話してみたいな(笑)。
私は理解ある方だと思うよ?

投稿: 理子 | 2017年2月26日 (日) 14時19分

おいらは履きません。

ふんどし写真アップしてください。

投稿: 肩甲骨 | 2017年2月26日 (日) 08時20分

女装の為のサイズ大きめの男用パンツじゃないかな(笑)
非常口無いし(笑)

投稿: A400M | 2017年2月25日 (土) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/64938312

この記事へのトラックバック一覧です: 男物のパンティ?!:

« 火事?! | トップページ | ネズミでクルマが故障?! »