« ネズミでクルマが故障?! | トップページ | プレミアム・フライデー »

2017年2月26日 (日)

メキシコ行って来ます

また、仕事でメキシコ行って来ます。
個人的には、移動で日曜日が潰れるのはとてもイヤなんですけど…。
まだ、朝早くないからまし?





乗り継ぎのアトランタ空港はとても広く、移動はトラムを使うんですが、隣のコンコースまで地下通路を歩いてみました。何気に不気味…。





インターナショナルコンコースのFコンコースでは、出たばかりのポルシェ・パナメーラが置いてありました!
旧型はかっこ悪かったけど、今度のはまあまあ…。
というか、なんかテールライト以外のサイド・リアビューはまんま、テスラのModel Sです。
これじゃぁ、ねぇ。

高級4ドアスポーツセダンは、テスラがアイデンティティを築いた?
そんな感じ受けました。

|

« ネズミでクルマが故障?! | トップページ | プレミアム・フライデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/64946225

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ行って来ます:

« ネズミでクルマが故障?! | トップページ | プレミアム・フライデー »