« マスターシリンダーストッパーの功罪について… | トップページ | 入国禁止措置とインフルエンザ »

2017年2月 1日 (水)

FaceAppという顔をいじるアプリ

FaceAppという、顔写真を加工するアプリを使ってみました!
このアプリの凄いのは、真顔を笑顔のしたり、若くしたり老けてみせたり、さらには性別変えることもできちゃうのです!

で、さっそく私も写真加工してみました!


…一体、誰なん?
というような写真になってしまいました(笑)。

このアプリ、実はアプリ単体で加工するのではなく、写真のデータをサーバーにアップロードして加工します。
そのため、ネットワークがつながってないところでは、作業ができません。また、セキュリティに心配のある人は、あまり変な写真を加工しない方が良いでしょう。

私は、自分のヌード写真を若く加工しようとして、あまり変わり映えしなかったのでやめました。
(既に遅い)

他にも沢山、恥ずかしい写真加工したので…。
身体は若くならないんですね!
垂れたおっぱいとか(爆)。

あーあ。

|

« マスターシリンダーストッパーの功罪について… | トップページ | 入国禁止措置とインフルエンザ »

コメント

それ面白いソフトですね!
更に自分の裸体に色々な下着を着せ替えるソフトあったら面白いですね!
T氏のツイッター写真もなんか現物と違う(笑)

投稿: A400M | 2017年2月 8日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/64841491

この記事へのトラックバック一覧です: FaceAppという顔をいじるアプリ:

« マスターシリンダーストッパーの功罪について… | トップページ | 入国禁止措置とインフルエンザ »