« 北米国際自動車ショー行ってきました | トップページ | トランプ節が止まらない! »

2017年1月26日 (木)

たまにはエロいのを(笑)。

大サービスぅ!
もう季節外れだけどね、たまにはエロいのを(笑)。



去年の暮れのクリスマス前に撮ったヤツ。
ブラジャーとパンティ、上下が揃ってないのが私らしい(笑)。



ブラジャーは白が好きなのと、カップが無いのが好きだからこんな組み合わせ。
胸の先が目立つけど、敢えて気にしないようにしてる(笑)。
夏場、日本に居た時よく、ジロジロ見られたけど…。
やっぱり殿方は乳首が気になるんだよね…。ん〜〜。


ちなみにパンティはLLサイズで殿方からの頂き物。本当は上下セットなんだけど、普段着で仕事帰りに服脱いだだけの写真だから、こうなった…。


昔はツイッターで、スケスケの丸見えパンティとか晒してたけど、今は歳なのでさすがに自粛。

|

« 北米国際自動車ショー行ってきました | トップページ | トランプ節が止まらない! »

コメント

ミニスカノーパン廻し蹴りですか。
金蹴り以外なら受けて立ちます、勝負しましょう。
下着徘徊は絶対にやめて下さいね。
動画の女性ですが正確で上手ですね。
留学してた時に一緒に入学した女子には大学からselfdefence受講の案内が来てたのが印象に残ってます。
理子さんも護身術はアメリカで習われたのですか?
エロいから金蹴り集中狙いできっと得意なんでしょうね。
学校で習うせいか、アメリカにいた頃は月に何回か悶絶させられる男の姿を見ました。
動画は蹴りの正確さもびっくりしましたが、あの蹴りを何発も食らっても平気な男のタフさに感心しました。(ちん〇もきんた〇も小さかったけどね)

投稿: 名古屋めし | 2017年2月13日 (月) 09時37分

Kizashi さん
今はそんな深夜徘徊はしてません。でも、露出の調教された身体ですので、たまに過激な(いつもだけど)下着でミニスカで名古屋に出かけたりします。
て言うか、ミニスカの時はほぼ、過激な下着なんだよね(笑)。

自分の事を見て気持ちよくなって貰うのは嬉しいです。出来ればそのお手伝いもしたくなります。
自分の恥ずかしい写真見つめられると思うと、すごく濡れますね…こんなコメント書くのも大変な位なのです。

投稿: 理子 | 2017年2月12日 (日) 11時23分

A400Mさん
ふんどしは貰ったの有りますから、良いですよー、それよりまた紹介して貰った店で下着買いたいかもです。白のブラジャーがあればいいけど。
頂いたブリーフは、しっかり穿いてるからご安心下さいね!

投稿: 理子 | 2017年2月12日 (日) 11時16分

風谷怜人さん
そのうち気が向きましたら、写真載せるかもです。
毛が無いのは私には普通なので、見せるのはそれほど抵抗無いですが、ネットに晒すのは…。
個人的にお会いした人で、見せて欲しい…と頼まれた人にはお見せしてます(笑)。
触るのはダメだけどね!

投稿: 理子 | 2017年2月12日 (日) 11時13分

肩甲骨さん
URLは基本、広告の可能性があるので書き込みが保留されます。
表示しましたのでご確認下さい。

あと、殿方からの護身術は少しは身につけております(笑)。ミニスカ穿いてるのは回し蹴りしやすいから(爆)。
けど、下着で徘徊してる時は犯して欲しいからなので無意味です。実際にはみんな事件か?と、心配して車止める人ばかりですよ。

投稿: 理子 | 2017年2月12日 (日) 11時09分

そんな危ないことしては絶対にだめです。
もうしてないんですよね?

ちなみに写真をアップした後、放出に使われることを想像して一人エッチしてますか?

投稿: Kizashi | 2017年2月12日 (日) 03時28分

NGワードがあったのかコメントが表示されません😭

Twitterの無毛写真で抜きましたが、理子さんの割れ目ではなかったのですね。
次は理子さんの本物の具つきの割れ目写真を公開して下さいね。

投稿: 肩甲骨 | 2017年2月12日 (日) 02時20分

出るまで舐めてほしい!
出すのももちろん気持ちいいし、吸いきられるとますます余韻で天国に行けます。

下着でうろついていい人に出会えない場合は自己防衛術の技も必要です。

ふんどしの中にある男女の構造物の差を利用して護身するのが一番かな?

下の動画は男性構造物をうまく蹴るように女性の足の形が進化したのがよくわかります、
(スローの部分で玉が蹴られて跳ねるシーンが衝撃的ですよ)

http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph57ec67241eb70

投稿: 肩甲骨 | 2017年2月12日 (日) 02時12分

下の毛なくても見たいっ!

下着で道路??
日本でですか?
危ない(エロい?)ことににはなりませんでしたか?

投稿: 風谷怜人 | 2017年2月11日 (土) 00時58分

下の毛なくても見たいっ!

下着で道路??
日本でですか?
危ない(エロい?)ことににはなりませんでしたか?

投稿: 風谷怜人 | 2017年2月11日 (土) 00時58分

頂きものの白のフルバック、白ブリ、白ふん
の写真もよろしくね(笑)
あーそうだ今度は白ふんどし取られてもいいように買っておこう(笑)

投稿: A400M | 2017年2月 8日 (水) 13時28分

肩甲骨さん
あまり過激な表現は好まないですが…。
一度舐めると出してもらうまでやめない事が多いです。
だって気持ちよくなって欲しいですから。

投稿: 理子 | 2017年2月 6日 (月) 02時19分

Kizashiさん
なんか色々と妄想してしまいました(笑)。

躁うつがまたぶり返したら困るけど、発作が出ると夜中に下着で道路歩いたりして、犯されるのを待ってたりとか、ヤバ過ぎる過去が有りました。
今は健全な出逢い系で?会った人に色々と尽くしてます。
問題は頼まれると断れないので、何人もそんな人ができてしまう…。

投稿: 理子 | 2017年2月 6日 (月) 02時16分

垂れてるどころかロケット型ではないですか! 理想的なお乳。
理子さまは肉球を口に含んで如意棒をしごくのと、如意棒をくわえて肉球を手でグリグリするのとどっちが好きですか💕?

投稿: 肩甲骨 | 2017年2月 4日 (土) 17時25分

理子さん
全裸で僕のを舐めて下さい。

お返しに痴漢撃退の練習台になります。
僕が理子さんを押し倒せたらレイプありルールでお願いします。

投稿: Kizashi | 2017年2月 4日 (土) 05時47分

エッチなフォロワーさん

彼女いるのにだめですよー。
そんな身体はよくないです。 胸は垂れてるし。
見せるつもりでないのでテキトーに撮っただけの写真ですけどね!
コメントありがとうございますー。
ダブった書き込みは消しておきますねー。

投稿: Kelly(理子) | 2017年2月 3日 (金) 23時14分

朝立ち男さん
元気なんですね(笑)。 確かにドイツはサウナ等でも男女混浴であけっぴろげなんで丸見えですけど…。

私はなんか尽くすタイプらしく、頼まれるとよほど嫌いなタイプでなければなんとなく舐めてあげてもいいかなー、って思っちゃいます…。
私のは…内緒(笑)。 というかふつーだと思うけど。

投稿: Kelly(理子) | 2017年2月 3日 (金) 23時10分

連続投稿しちゃってすみません。消してください

投稿: エッチなフォロワー | 2017年2月 3日 (金) 20時10分

ツイートに誘われて( ^ω^)・・・しこしこ

いいカラダしてますね~
見てくれとばかりの自信満々の目線が刺激的

彼女が来てて台所にいるのでハラハラどぴゅどぴゅ

見つかったら金蹴り処刑かも(痛い)

エロ写真、ありがとうございました!

投稿: エッチなフォロワー | 2017年2月 3日 (金) 20時07分

リクエストに応じて(笑)
理子さんに咥えてもらってるところを想像して放出!
理子さんに吸いきってほしいなぁ。
ノーパン写真も待ってます。

ドイツは年に何回か行きます。性病やテロもあるし、小心者なのでFKKを求めて町を彷徨う勇気はありません。(町で売春婦と間違えて声かけたら金玉蹴られて悶絶させられたトラウマあり)
朝晩ホテルのフィットネスで巨乳と割れ目の鑑賞して自分で抜いてから仕事に向かいます。ホテルの選択は校外のオフィス街。泊り客だけでなく仕事帰りの若いOLさんが次々に汗を流しに来るので若い子趣味ならねらい目です。
つるつるだし、日本人より具が大きいのでびろびろにハミだしてるのでエロいです(笑)
ぼーぼーの子でも毛の色が薄いので割れ目も具も見えちゃうけどね(('◇')ゞ


理子さんの場合、具ははみ出してますか?

投稿: 朝立ち男 | 2017年2月 3日 (金) 18時35分

名無しさん
こんなおばさんなのに嬉しいかもです。
ここだけの話なのですが、舐めたり飲んだりするのは抵抗ないというか…嫌じゃないというか…
好きです(爆)。

投稿: Kelly(理子) | 2017年2月 2日 (木) 01時40分

通りすがりのエロラッパーさん

いちお、胸はEカップです…。 さすがに乳首とか見せちゃうとただのエロサイトと変わらないので、自粛してます(笑)。
意外に?女の子は胸見せるの抵抗あるのですよ。 そのかわり下はあまり抵抗ないというかノーパンでも割とできちゃう。

投稿: Kelly(理子) | 2017年2月 2日 (木) 01時38分

コメント、ありがとうございます。
風谷さん…ドイツのサウナといえば、混浴! ですよね(笑)。
私も同行した殿方たちがこぞって出かけてたのを覚えてます。
たしか、サウナという名前でなくてちゃんとFKKという、えっちができちゃう場所です。
普通のサウナも実はしれっと誘われたのですが、もちろん混浴なので私はパス(笑)。 そんな会社の人に全裸見せるのはねぇ…。
下の毛はないので見せてもたぶん、?… ってかんじかも。

投稿: Kelly(理子) | 2017年2月 2日 (木) 01時34分

溜まってたのでお写真を使用してドクドク出しました
お気に入りにピン止めしたので次回はもっとエロいのをお願いします

投稿: | 2017年1月29日 (日) 03時33分

スタイルいいですねeyeheart
乳首は見えてないじゃないですか!

写真だとパンティラインから剛毛がこんにちはしてるのかと思いましたが、つるんつるんならすけすけパンティと乳首ぽろん写真見て見たいです(◎´∀`)ノ

投稿: 通りすがりのエロラッパー | 2017年1月29日 (日) 02時48分

エロ内容も大胆に披露されるんですね。
どうせならスケスケもだぁ~とおしみなく掲示して下さい(笑)

先週ドイツに出張してホテルのジムで混浴サウナを楽しんできました。
ロッカールームとジムエリアは厳重に男女別なのに一歩プールやサウナゾーンに足を踏み入れると一糸まとわぬ女子が・・・
裸でクロールしてましたが、ずっと日本人らしいおばさんが後ろにぴたりと泳いでて・・どんな様子が彼女の視界に入っているのかと想像するだけでおっきくなりそうなのを冷静に押さえて泳いでました。
サウナでお話ししたら海外出向で銀行お勤めのドイツ歴8年のキャリアウーマンでした。
僕はタオルを下に敷いてフリチン玉出しで座ってましたが、彼女はハンドタオルで上手に下は隠してました。
でも体育座りだったのでIO部分が見えてるのは気づいてない様子。海外ギャルなのでしっかり完全脱毛でその部分は子供みたい((;'∀')

Kellyさんも全剃りならかわいいさ満点なのでスケスケを堂々とアップして下さい(笑)

投稿: 風谷怜人 | 2017年1月29日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/64822288

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはエロいのを(笑)。:

« 北米国際自動車ショー行ってきました | トップページ | トランプ節が止まらない! »