« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月27日 (火)

年末の運転

クリスマスも終わり、いよいよ今年も押し迫ってきましたが、皆様いかがお過しでしょうか?
実は今、私は日本に帰国して久しぶりに実家でのお正月を迎えようとしています。

続きを読む "年末の運転"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月17日 (土)

ディーラーでオイル交換

クリスマスシーズン真っ只中の北米は、FMラジオ局でも一日中ずっとクリスマスソングしかかけない局があったり、街中のイルミネーションや、個人のお宅でも立派なイルミネーションを飾ってあったり、本当にクリスマス!という感じがしてきます。

続きを読む "ディーラーでオイル交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

C-HRとシビック

トヨタのC-HR、いよいよ発表されましたね。
この車、サイズはコンパクトなんですが、そのデザインはとても印象的で、特に真横から見たスタイルはとてもかっこいいです!

続きを読む "C-HRとシビック"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

サンクスギビングとブラックフライデー

ちょっとサンクスギビングの為にコラムをお休みさせて頂きました。
アメリカでは11月の第四木曜日がそれに当たり、翌日のブラックフライデーと連休になるので、多くの人は故郷に帰って両親や家族で過ごす日となっています。日本で言うとお盆みたいな感じですね。

続きを読む "サンクスギビングとブラックフライデー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »