« iPhoneのシャッター音が小さくなるそうです | トップページ | サンクスギビングとブラックフライデー »

2016年11月20日 (日)

夢でみたお話

今朝の夢はなかなか変な夢でした…。
最初に断っておきますが、エロ要素あるのでご注意下さい。

舞台は会社の運動会。
なんじゃ〜?いきなりの設定なんだけど、大きな体育館の中でやる、芸能人運動会みたいなノリ。
会社の部署を紅白に分けて参加し、競技を競うのよね。で、私は実行委員長で、本部テントに陣取り進行をマイクで指示してました。
大型LEDパネルに得点と紅白の表示、何故か得点は3桁表示(笑)。その横には大きな手書きの紙で各部署が紅白どちらにアサインされてるかを表示してあります。
部署ごとに白、赤、と、分けてるので社員はそれみて、だれかどちらの組かが、わかるようになってるの。
これは私の発案。

会社は3000人間規模で、工場も営業所も開発も技術も、品質もある大きな会社なので、このようにしないと応援のしがいが無い…というかわかんない。

で、コスチュームなんだけど、まあ、普通の社員はジャージとか、エクササイズ的なのとかヨガスタイルとか…制限は無いので、好きな格好出来るんです。
もち、コスプレも可!

…で、私は、ですね、な、ななんと中学生の運動用のミズノの体操服、首とか袖が紺の縁取りのやつに、下は紺色ブルマー!(自前)




もちろん?下着は白のズロースでちょっとだけお尻のしたからピコレースがチラ見えしてる、おとーさん萌え〜〜なスタイル
(爆)。
Tシャツの下はオキテ破りの黒ブラジャー一枚!
しっかり外から透けて見えてます!

こんな格好でビシバシと進行をしきる私。

と、そしたら部内でもネクラとアキバ系オタクで有名なAくんが、「理子さん、ちょっと用事が…」と言ってきた。
何だろう?と体育館の舞台そでの暗がりにきたら、突然、
「ボボ、、ぼく、理子さんの事が好きなんです!!」
えー?!なんでいきなりの告白?!
よくある話にしても、タイミング良過ぎ?
でも私、オタクな人には耐性あってむしろ理解してるので、特にキモいとか思わないし、お腹出ててもきらいではないし、でも、いやそんなこんなあたし、おばさんに近いのにまだ独身32歳のあなた、いいの?
と言ってたりしたら、

「ズ、、ずっと後ろ姿見てて、も、もうガマン出来ないんです!!」

というなり後ろからガバっと抱きしめられた!
そのまま体操服の上から胸を思い切り揉みまくられ…

「ああ、ああ、これがGカップ! ふぐぅ〜〜!」
とか訳のわからない事叫びながら、体操服の中に手を入れてブラジャーめくりあげて直に揉み出した!

「ちょっとお! ダメ! いい加減にしてっ!」
「それに私はGじゃなくてEカップなんだけど!」
と私も変な事言いながら手を払いのけ…そしたら今度は後ろから羽交い締めのまま、ブルマーの中に手を入れて来た!

「ああ、ああ、おま◯こ! ほ、ほんとにツルツルだァ〜!」
一気にズロースの中に手いれられ、指をあそこに…

「ちょっとおぉ! マジやめて! お願い!」

「あ、はい…」
と、いきなり手をやめたので、私もえ?と思って相手をみたら、またいきなり正面から抱きしめられて、そのままブチューーっ!
しかも口こじ開けられて舌を思い切り入れてきた…
ああ…、もうこの時点で私もチカラが抜けて言いなり状態に。
私、キスされると力が抜けちゃうんです。
もう、どうでもいいや…とボーっとし出して、そのオタク君は舌を絡ませながら私の胸を思う存分揉み始めました。

その時、
「あー何やってんスかぁ〜? え?理子さん?」

と、後輩のイケメン君が来て、即座に事の事態を把握し、思い切りオタク君を蹴り飛ばして追い払ってくれました。

「大丈夫っスか?」
と、イケメン後輩君は私の身体の服の乱れを直してくれました。
その時、ブラめくられたままだったので、体操服の上からも乳首わかっちゃう…と思ったけど、彼はそんなの目もくれずに
「ケガとか無かったスか? 歩けます?」
と優しく肩を支えて医務室の方まで連れて行ってくれました。


…夢はこの辺りで終わっちゃったんだけど、なんかなー、と思う夢でした。
脚色は一切してません。もっと時間的には長い?間好きなようにされてたように思います。

何と無くまた犯されたい症候群なのかな、と、思いつつ、タンスの奥のブルマー出してきて眺めつつ、
明日穿いてみよ、と思うのでした。

寒くなるとブルマーの出動率増えるんです(笑)。
スカートから見えても平気だしね。

|

« iPhoneのシャッター音が小さくなるそうです | トップページ | サンクスギビングとブラックフライデー »

コメント

今読んでみると、たぶんこれはオキシコドンの幻覚作用によるものじゃないかと…。 いやそうに違いない。
ブリーフはまた結構使い込んだ? ものを捨てる前に渡しますから(笑)。
つか、もともと他人のブリーフだしね(笑)。

投稿: kelly(理子) | 2016年12月 2日 (金) 22時50分

自分も貴女の夢の中で下着を脱がしてしまったらしいので今度はその先から夢に登場したいですね(笑)
パンティを奪い代わりに自分が穿いてきたブリーフを穿かせちゃいますよ。(笑)
その後は…夢ではなく実際お会いした時に(笑)

投稿: | 2016年11月27日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/64523144

この記事へのトラックバック一覧です: 夢でみたお話:

« iPhoneのシャッター音が小さくなるそうです | トップページ | サンクスギビングとブラックフライデー »