« 記号の違い | トップページ | ポケモンGO! »

2016年7月17日 (日)

ポケモンGO!

大人気のポケモンGO!

私もやってます(笑)。

でも、これ、ほんとマジで事故しそう。スマホ持ってそこら中歩くからね。

けれど確かに、お店とかがポケストップだったら大繁盛!
これはすごいビジネスチャンスだよねー!

だいたい、うちの近所のポケストップは墓場だったり、スーパーの駐車場だったり、公園の噴水だったりです。
休みの夕方とかになると若い子が沢山あつまります。
ちなみに近所のメキシカンレストランもポケストップなので、昼休みとかは私のような大人もまじって集まって、ご飯食べつつポケモンに興じてます…。

任天堂すごい!

|

« 記号の違い | トップページ | ポケモンGO! »

コメント

横展開で妖怪ウォッチとか出したら人気でるでしょうね

投稿: A400M | 2016年7月20日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/63931352

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンGO! :

« 記号の違い | トップページ | ポケモンGO! »