« またフジテレビがやらかしてる | トップページ | 寒い冬でも、車はピカピカにしたい »

2016年2月22日 (月)

渾身の一撃…じゃなくて一枚

今日は何をトチ狂ったか、自撮り画像を晒します。
渾身の一撃ならぬ、渾身の一枚(笑)。

Photo_2

これは、インドの世界文化遺産のクトゥブ・ミナールです。
ニューデリーにあります。 有名なインドで一番高い、ミナレット(塔)です。

ここには他にも錆びない鉄塔、錆びない鉄柱(アショカ・ピラー)も保存してあります。 純鉄製で、野外にあるにも関わらず1500年を経ても錆びていません。
古代インドの科学文明がいかに優れていたかを示すものです。

…と、そんなうんちくはおいといて、このクトゥブ・ミナールの前に立つ女性が私です!

馬子にも衣装! というわけではないけど、何気にサリーを着ております。
サリーはこの他にももう一着あるのと、あとはインド女性の定番のクルティ(パンジャビドレス)も沢山持ってます。

インドはもう何度も訪れましたから、すっかり愛着のある場所になりました。

画像をクリックすると拡大表示されます。

まだ独身です! もう嫁の貰い手は諦めましたがこんな女でもいい! という奇特な殿方が現れる事を切に願っています(笑)。

|

« またフジテレビがやらかしてる | トップページ | 寒い冬でも、車はピカピカにしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/63252575

この記事へのトラックバック一覧です: 渾身の一撃…じゃなくて一枚:

« またフジテレビがやらかしてる | トップページ | 寒い冬でも、車はピカピカにしたい »