« SEMAショーに行ってきました! | トップページ | 匿名で悪口を書く卑劣なやつ »

2015年11月23日 (月)

出会ってきたよ!

久しぶりに男の人と会ってきました~!
お相手は、某レース関係のメカニックの方。 あ、ちなみにYYCはまったく関係ありませんから。 Twitterで知り合った人。 ずっとまえから私のブログも読んでて、会ってみたいと思ってくれたそうで。
今回たまたま近くに滞在中なので、年末進行の始まる前に会わないと…と、悩んだ挙句に車飛ばして会いに行ってきました。

で、会ってから3時間近くノンストップで話しまくり(笑)。
すごくいろんな話が聞けて、楽しかった。 相手の人も楽しんでくれたようで良かったです。 会いたいと言ってくれたのが嬉しかった。

写真も撮ったけど、残念ですがここでは載せません。 こんなトコに載せたらそれこそまずい。 独身の人でもないし、出会い目的でもないから。
ちょっと自動車レースに詳しい人なら、すぐにピンと来ると思うけど、あのルン24時間レースも参加しているそうです。
いつかは行きたい、ルマン…。 来年とか行っちゃったりして(笑)。

とても楽しい時間でした。
しかし、リクエストどおりスカートで行くところが私らしい…。外は気温0℃なんですけどね…。スカートで、なんて冗談で言われても、なんとなくそうしたくなります。 (さすがにミニスカートはしませんでしたけど)
レースをするために、どうやって会社を説得するとか、資金を調達するとか、プロモートの話やら宣伝の話とか、すごく興味深かったです。 今年のリザルトについても色々聞いてみました。 なるほど、そういうことだったのですね。 マスコミとか見てても何も情報が無いから、聞いてても目からウロコ状態…。
来年も頑張るようですが、んー、どうなんでしょう。 頑張って欲しい。

あと…
「白ブリーフが好きなんですね」
「私も下着好きなので、下着に凝る女性が好きですよ」
とか言われて真っ赤になってました…。
残念ながら今日は見せれるような下着でも、白ブリーフでもなくて、なぜか?…普通の白のビキニ穿いて行っちゃったんですよね。 しかも綿100%のヤツ。ダサくてさすがに恥ずかしかった(見せた訳でなく自分で勝手にそう思ってた)
女性の下着を好きな人って、なんか嬉しいんですよね、私。 えっちする時も下着脱がさずにするとか聞いて、勝手に自分を当てはめて妄想してました(爆)。 あたしったら単純なのですごく濡れちゃって、…あはは。 おもわず中座してしまいました…。

でも、すっごく楽しかったです。 また再開を誓ってお別れしました。
レースとかメカニックに強い人はなんか憧れますね~。 今度は実際にマシンが見てみたいな!
できれば、レースのパドックとか行ってみたい!

あ、ルマンに行けって? 今から貯金しないと…。

|

« SEMAショーに行ってきました! | トップページ | 匿名で悪口を書く卑劣なやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/62735322

この記事へのトラックバック一覧です: 出会ってきたよ!:

« SEMAショーに行ってきました! | トップページ | 匿名で悪口を書く卑劣なやつ »