« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月27日 (金)

匿名で悪口を書く卑劣なやつ

タイトルは実は他の方のブログタイトルです。
興味のある方は是非、タイトルをググッて読んで下さい。

続きを読む "匿名で悪口を書く卑劣なやつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

出会ってきたよ!

久しぶりに男の人と会ってきました~!
お相手は、某レース関係のメカニックの方。 あ、ちなみにYYCはまったく関係ありませんから。 Twitterで知り合った人。 ずっとまえから私のブログも読んでて、会ってみたいと思ってくれたそうで。
今回たまたま近くに滞在中なので、年末進行の始まる前に会わないと…と、悩んだ挙句に車飛ばして会いに行ってきました。

続きを読む "出会ってきたよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月17日 (火)

SEMAショーに行ってきました!

北米最大の自動車部品メーカーの見本市、SEMAショー。
ずっと行きたかったのですが、今回ようやく夢がかなって行って来ました。
ここの読者さんの中にも雑誌等で紹介されてたり、ひょっとしたら出展者側としてこのSEMAショーに行ったりしてご存知な方も多いと思います。

続きを読む "SEMAショーに行ってきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »