« アメリカ流右折の工夫! | トップページ | O2センサー交換(2006年式New Beetle) »

2015年8月 2日 (日)

アバクロの香水でドライブ〜!

今日はBath&Body Worksにいって、ハンドソープやフレグランス買ってきました。
それで車の香水が切れてたので、新しく買うことに。今まではP&Gの「新車の香り」というものでしたが、今度は…。



これが新しく買った車用香水です!
せっかくだからと香水ホルダーも新しくしました!
これはサンバイザーに取り付けるタイプです。ここの製品はホルダーと香が色々と組み合わせで選べるのです。私はこのフクロウのデザインにしました。

他にもお花とかリングとか、可愛い柄も沢山あります。
エアコンのレジスタ(送風口)に取り付けるタイプもあります。

さて、香りは10種類以上あるのですが、私は迷った結果、「Mahogany Teakwood」という香にしました。


実はこれ、アバクロ(Abercrombie &Fitch)のFierceという香りにそっくり! いや、まんまその香りなのです!
女友達乗せたら「どしたん?誰か男乗せた?」とかいうし(笑)。
確かに男の人っぽい感じもするけど、女の子も使ってるから、車には良いかな?と思って。

という訳で、アバクロファンの皆さん、車でもあのお店の香が楽しめますよー。
ついでにググると、この香りはアバクロまんまじゃん〜!という書き込み多数(笑)。
日本でもアマゾンとかで買えるかも?
ちなみに、入れ物が$6.5で、香りの方は$3.5でした。

以上、参考になれば。
日本だとアバクロの香水も高いと思うから、もし手に入るのであればお得ですね!

|

« アメリカ流右折の工夫! | トップページ | O2センサー交換(2006年式New Beetle) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/62009919

この記事へのトラックバック一覧です: アバクロの香水でドライブ〜!:

« アメリカ流右折の工夫! | トップページ | O2センサー交換(2006年式New Beetle) »