« 道路は平らがいい! | トップページ | 夕焼け »

2015年4月16日 (木)

レクサスから試乗すると現金カードプレゼント!?



以前、レクサス買ったディーラーから、案内が送られて来た。住所変わってしかも4年も経つのに、すごいなぁ。しかも試乗するだけで現金カードをくれるらしい。

こんなサービスする位、レクサスはすごく儲かってるんだろうか? なんたって9000円分の現金カードだよ? しかも試乗するだけ。もちろん買う必要なし。
冷やかしでいいんなら…。

ただ、これはちゃんとオーナーだからこそ来た招待であって、誰でも来るわけじゃない。
だから買ったディーラーに行かないとダメなのだ。
だけど…。

私はもう引越ししてしまってて、そのディーラーからは400km位離れてる。東京〜名古屋より遠いのよね。
わざわざお金と時間使ってそんなところに行けないから、泣く泣く諦めるしかない。
しかも、招待状には私の名前がきっちり書かれてるから、他の人では使えない。
当たり前かな(笑)。

こういうサービスなら歓迎だけど、今回は残念です…。

|

« 道路は平らがいい! | トップページ | 夕焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/61451572

この記事へのトラックバック一覧です: レクサスから試乗すると現金カードプレゼント!?:

« 道路は平らがいい! | トップページ | 夕焼け »