« 2014年12月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月29日 (日)

クレジットカード、皆さんは使いますか?

皆さんは買い物するときにクレジットカードは使う方ですか? それともいつも現金で支払い?

ネットのショッピング等では、クレジットカードでないとなかなか支払いにくいところもありますよね。
そういう私は「できるだけクレジットカードで支払う」派です。
理由は…

続きを読む "クレジットカード、皆さんは使いますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

どんなクルマが欲しいですか?

桜も咲く時期になると、新入生・新社会人の季節ですね。
この時期、初めて自分の車を買うという方も多いと思います。
今年、社会人になる大学生を対象にしたアンケートでは、
「新社会人が欲しい車、上位3はプリウス、アクア、プリウスPHV」
という結果だそうです。
(ライフメディア調査 全国の大学4年生1189名からの回答)

続きを読む "どんなクルマが欲しいですか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月25日 (水)

ギャレットのポップコーン、ウマー

シカゴで有名な、ギャレットのポップコーン!
US出張でシカゴ空港による時は必ず買ってました。キャラメルクリスプ。

続きを読む "ギャレットのポップコーン、ウマー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

コラムを書かせていただくことに

このたび、メールマガジンの「自動車ニュース&コラム」で、日替わりコラムを書かせていただくことになりました。
というわけで、栄えある第一回のコラム記事をここでも紹介します。
定期的に発行するので、このブログにも載せていきますね。宜しくお願い致します。

続きを読む "コラムを書かせていただくことに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

iPhoneを買い換える理由とは?

Applewatchがいよいよ発売になりますね~ もう買おうと思っている人もいるかもしれませんが、今日はiPhoneを買い換えるとした場合の理由についてのアンケート結果の話。

続きを読む "iPhoneを買い換える理由とは?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年4月 »