« くるまマイスター検定を受けてきました | トップページ | 気がついたらブログさぼりすぎ…。 »

2014年4月15日 (火)

くるまマイスター検定、みごと2級に合格!

先日、受けてきたくるまマイスター検定ですが、無事に2級に合格しました!
よかった〜(涙)。

Fr_1389_size400 これがその合格証書です!
私の本名がでてますので、苗字は隠してますけど…ちゃんと合格しました!

私が受けた名古屋では、2級を受けてる女の人は他に見かけなかったので、全国的にもすくないのでは…と思ってたりします。
成績的には、ぎりぎり?で合格(笑)。
100点満点で、70点以上が合格ライン。 もう少し余裕で行けると思ってたけど、意外に難しいというか、歴史的な問題はまったくダメなので、そのあたりが成績悪かったです。
メカニズムとかなら、自信はあるんだけど…。

とにかく、受かった良かった〜。
11月には、さらに上級の1級を新設した検定があるそうです。 さすがに1級は無理だな…と思ってますが。
まあ、とりあえず理系女子としては、これでヨシとしましょ(笑)。
就職には関係ない…と思われる? し。

|

« くるまマイスター検定を受けてきました | トップページ | 気がついたらブログさぼりすぎ…。 »

コメント

わあ、おめでとう御座います〜。よかったですね~合格して。
私はさすがに1級は無理と思ってます。今回も合格ぎりぎりだったし。
特に歴史系とかモータースポーツ系とかのはあまり興味ないからダメなので、成績もかたよるんだろうな。
意外に沢山の人が受験してたので、少し驚いてました。

投稿: Kelly(理子) | 2014年4月17日 (木) 20時17分

合格おめでとうございます^^
私も同じ日に同じ場所で試験受けました~
でもって昨日合格通知をいただきました。
今度は11月ですね~では~

いきなりの書き込みで失礼しました^^;

投稿: はじめまして^^ | 2014年4月15日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/59475423

この記事へのトラックバック一覧です: くるまマイスター検定、みごと2級に合格!:

« くるまマイスター検定を受けてきました | トップページ | 気がついたらブログさぼりすぎ…。 »