« 出合い系 続き | トップページ | すご〜い、二番になっちゃった! »

2013年12月25日 (水)

iOS7 Jailbreak evasi0n7 リリース!

いや〜、あまりに唐突でびっくり! Jailbreakツールのevasi0n7がリリースされました。
対応はiOS7.0〜7.0.4までという豪華ぶり。もちろん、iPhone5sも対応してます!

evasi0n7のダウンロートはこちらから。
Macも、Windowsも対応してます。
今のところ、Winでは環境によって、うまく動かない場合もあるようで、とにかく作業の前にはバックアップ必須です。

また、CydiaもiOS7ではうまく動かないものがありましたが、今はアップデートされて、大丈夫のようです。

evasi0n7の使い方は、とても簡単で、iPhoneをMacなどに接続し、起動して、Jailbreakをクリックするだけです。
あまりにイージーなので、書くこともないくらいです…。
(途中で一回、再起動した後に、evasi0nのアイコンをタップする必要があります。 また再起動のあと、画面を表示させる)必要があります。)

しかし、Jailbreakもイージーになったものです…。 これも開発者さんたちのすごい努力の賜物だと思うのです。

さて、クリスマス、みなさんはどうでしたか?
私はいつもどおり、一人で過ごしています。

それでは、皆様の成功をお祈りします。

|

« 出合い系 続き | トップページ | すご〜い、二番になっちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/58816061

この記事へのトラックバック一覧です: iOS7 Jailbreak evasi0n7 リリース!:

« 出合い系 続き | トップページ | すご〜い、二番になっちゃった! »