« レクサスIS、米コンシューマー誌の推奨得られず | トップページ | またストーカーに遭った »

2013年10月29日 (火)

今週末からスティーブ・ジョブズの映画が公開ですね

11/1から、スティーブ・ジョブズの映画が公開されます。 それにともなって、
小室哲哉が映画館で初ライブ、ジョブズ氏に捧ぐ名曲「Departures」
なんてイベントもあったりして。 私もすでにUSで観てきたのは前の日記にも書いています。 このように日本で盛大に宣伝してるのは、USであまりにつまらなくてコケたせいかと…日本ではとりあえず前宣伝だけで稼ごう、という魂胆だと思ってます(爆)。

どんなストーリーか、なんて別にネタバレしても関係ないと個人的には思ってます。 ので、観る前に気になる人はググってその評判とか内容とか調べるといいでしょう。
私のこの日記も読んでみるといいかも(笑)。

映画「スティーブ・ジョブズ」観てきました

ですが、正直スティーブ・ジョブズ命な人以外は観てもあまりつまんないと思います。 アシュトン・カッチャーの演技はすごくて、観てると本当にスティーブ・ジョブズがいるかのように錯覚してしまいそうなのですけど、中身がね…。 Appleが挽回し始める前までを描いているので、Appleの創生期とか、それなりに面白いかもしれないけど、盛り上がりに欠けます。 最後はきっと、「え? ここでおしまいなの??」と多くの人が思うでしょう。 これから本格的にAppleが世界中をとりこにする…という前で終わります。

さて、貴方は観に行きます? レイトショーの割引を狙って? それもいいかも知れません。

|

« レクサスIS、米コンシューマー誌の推奨得られず | トップページ | またストーカーに遭った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/58477824

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末からスティーブ・ジョブズの映画が公開ですね:

« レクサスIS、米コンシューマー誌の推奨得られず | トップページ | またストーカーに遭った »