« フジテレビのほこ☓たてが放映中止に | トップページ | レクサスIS、米コンシューマー誌の推奨得られず »

2013年10月27日 (日)

ハイジニーナ

Twitterのフォロワーさんに教えてもらうまで知らなかった言葉、「ハイジニーナ」。これはもともと衛生的:hygine(ハイジーン)という言葉から、下の毛を綺麗に処理している人たちの事をそういう呼び方をしだしたのが始まりのようです。 少なくともここ数年の言葉で、ここに来てもらってる多くの殿方は「???」な言葉だと思います。 私も知らなかった位だし。 まあ、平たくいうと、
「パイパン」
ってことです(笑)。

最近はこの処理をしてくれるエステも徐々に増えてきたようです。 私が日本に住むようになった3年前には、探してもなかなかそういうエステはありませんでした。 というかこんな「ハイジニーナ」なんて言葉すら無かったし。 ようやく日本もそういう事が浸透してきたのかな、という感じです。
私は…もうかなり前からハイジです(笑)。
理由は色々ありますが、脇の下と同じ。 見えたら恥ずかしい。 結構アメリカでは普通にツルツルにしてる子も多くて、私もアメリカに住むようになったらすぐにツルツルにしてしまいました。 やり方は色気ありますが、最終的には永久脱毛。
日本でもそれ専門のサイトもあったりして、門戸は広くなりました。

いろいろとネットサーフィンしてると、こんな「ハイジニーナのデメリット - ハイジニーナ(VIO)」というようなサイトも。
読んでみるとたしかに、悩みそうな事が書いてあります。
だけど私に言わせてもらえば、温泉なんてそうそう行くこともないし、隠せばいいじゃんと思うし、彼氏にはどうしても嫌だ、といわれたら仕方ないけど、理由を話したら理解してくれる(つかこのあたりは相手によるけど)だろうし、あと老後の心配なんて、生きてるかどうかすらわかんないのに心配なんてするな、と思うし。
そんなに抵抗あるなら、いちど自分でしばらく剃ってみては、と思うのです。

私は逆に、生えてくるとともうダメ。脇と同じ感覚です。 たまに銭湯とか行くこともあるけど、ボーボーな人ばかりみると、がっかりというか、もうそんな事なんて気にしないのね、というか気が付かないのかしら、というか、なんだかなぁ〜と思うことが多いです。 カワイイ、美人な人がまったく下半身の手入れ無し、とか見ると、個人的には幻滅してしまう。 全部剃っちゃえ、とは言わないけど、どうもなんか大切な事が欠けてる気がしてならないです。

例えばね、ちょっとえっちな話で恐縮ですけど、もし、貴男がご自身の彼女やパートナーのあそこをクンニしてあげようとして、陰毛からお小水の匂いがしてきたらどうします? 女性の多くは小用の時にペーパーで拭くのですが、前から吹くのでどうしても陰毛に匂いがつきやすくなります。 ましてや毛深い人だと…。
あと、昔のケツ毛バーガーではありませんけど、おしりの方まで毛深い人を好まれる殿方はかなり少数派ではないかと思います。
つか、私だったらそんなところに毛が生えてるのを見られるのは脇より恥ずかしい。 超恥ずかしくて死ねる(笑)。

そりゃあ、「脇は剃らないでくれ! ついでに汗かいても拭かないで!」といいながらあたしの脇に顔を埋めるような殿方だったら、ひょっとしたら下の毛もボーボーな方がいいかも知れませんけど、やられてる本人はたまりません…。

そんなわけで、彼氏やパートナーがよほど毛深いのがお好きでない限りは、衛生面からもハイジはオススメだと思うのです。

普段、まいっちんぐマチコな私は結構、ミニスカートでも無防備なので、パンティ丸見えとかやっちゃう事があるんです。 私、スケスケのパンティが好きなので、そういうのを穿いててても前が黒々としないから、あまりイヤらしくないし、ぱっと見透けてることもわかんないということで、ハイジは必需です(笑)。 というわけで、今日もシースルーのTバックでおでかけしてます〜。

さて、リア充な殿方は、彼女のヘアは気にしない方ですか? もし、彼女が「ツルツルにしたい」と言ったら、それはかなり気を使っているという事ですから、むやみに反対しないで下さいね。 言うのも相当、勇気がいることですから。 私自身、もしお付き合いする殿方が現れたら、自分の事をどう思うかすごく不安ではあります。売女でもビッチでもないけど、そう思われたらヤだな、と。
理解してあげて下さいね。

|

« フジテレビのほこ☓たてが放映中止に | トップページ | レクサスIS、米コンシューマー誌の推奨得られず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/58464781

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジニーナ:

« フジテレビのほこ☓たてが放映中止に | トップページ | レクサスIS、米コンシューマー誌の推奨得られず »