« AUGM東京2013行ってきた | トップページ | iPhone5sの各種センサーに不具合が!? »

2013年10月 9日 (水)

次期iPadは10月22日発表らしい

昨今のApple関係のウェブ情報から、新型iPadの発表が近づいているという話があったけど、どうやら今月の22日(火)とのことらしいです。

果たして、ゴールドのiPadは発売されるのでしょうか? 噂ではiPhone5sと同様の3色展開になる、という話ですが、はたして…。
また、厚みも薄くなるようです。画面はRetinaディスプレイですが、リニューアルされるという話も。 Ipad miniのRetinaディスプレイモデルはどうなのでしょうね。 おそらく、出てくるのではないかと予測しています。 iPadが薄くなるのであれば、同様にiPad miniも電池の持ちが解消されていると期待しています。 なんたってRetinaは電池食いなのですからね。

同時に、Mac Proも正式発表となるもようです。 あのゴミ箱と比喩されたマシン。 いくら位で出てくるのでしょうね。
個人的には次期iPadが気になります。 私もいつでもiPad2を持ち歩いているので、薄く。軽くなるようなら購入を考えたいと思ってます。 LTEモデルが欲しいですね。
冬のボーナスの確保をしておかないと…。

|

« AUGM東京2013行ってきた | トップページ | iPhone5sの各種センサーに不具合が!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/58352243

この記事へのトラックバック一覧です: 次期iPadは10月22日発表らしい:

« AUGM東京2013行ってきた | トップページ | iPhone5sの各種センサーに不具合が!? »