« iPhone5sの各社価格比較 | トップページ | Appstoreで旧バージョンのアプリがダウンロード可能になりました »

2013年9月15日 (日)

本皮の靴は良い! サンダル購入編〜で、また失敗。

Fr_636_size640

土曜は名古屋の大須商店街にいって、ぶらぶらとショッピングしてきました。 靴屋さんを通ると、もう夏物処分していて、サンダルが並んでました。 最近サンダル2足ばかりつぶしてしまったので、買い替えを探していた私はよさげなサンダルを発見! グラディエーターのような感じだけど、はいてみると足も細く見えていいかんじ。しかもこれはなんと本皮なのだ。

きたないナマ足の写真ですみません。
でもデザインの妙で、足先が細く見えます。 ふくらはぎは水泳やってたせいもあってどうにも太いんだけどさ〜。

で、このサンダルは定価が一万弱なんですね。 女性ならわかると思いますが、サンダルに一万はちと、高い。 でも履いてみると本皮としっかりしたつくりでとてもはきやすい。 さらに今は処分ということで2000円と少しで買えるという。 これは買うしか無い! と思いつつ、他の色とかサイズはないの〜? …と定員さんに聞きながら、椅子に座って店員さん( 男性の方)に履くのを手伝ってもらってたのですが…。

その店員さん、すわった私の膝を丁寧に、左右、両方から親切に閉じてくれました(爆)。

…そーです、私は殿方相手に、足をご開帳〜ってやってしまっていたのです(爆)。 しかも例によって、ミニスカート。 もう、どう考えてもパンティの奥まできっと丸見えだったに違いありません。 きっと、見るにみかねて、店員さんは私の足を閉じてくれたのでしょう………。

さらに、穿いていた下着はビンクのシースルー………(Tバック)。
後で、自宅に帰った時、どんな感じに見えてたのかな…と鏡の前で同じように座り、こんな感じだっだよね、と再現してみたのですが、思ったより、カンペキに丸見えなのが判明しました(爆)。
どのくらい丸見えかというと、スケスケのパンティ穿いてたのが災いして、つるつるなのがしっかりわかるくらい(爆)。 しかも、最近のパンティって、前はデザインのせいなのか、クロッチがあまり大きくなくて、大切なところを全部カバーしてくれないのですよね。だから、先が見えてしまうんです………あ〜。
そりゃ、チラ見ならまあ、いいかも知れないとけど、さすがにここまで見えてしまってると、足も閉じてあげたくなるのはよく理解出来ました。 個人的には恥ずかしいというより、へんなもの見せてしまってごめんなさい、という気持ちで申し訳ないです………。

ちょっと前にとある外車のディーラーさんに行った時、セールスさんが丁寧にドアを開けてくれたんですが、ここで降りるときにどうしても足を開くので、スカートの中身が丸見えになります。 それは分かってるし、一瞬だからまあ、いいや〜、とシースルー系の下着にも関わらずしっかり見られちゃうのですが、今回は至近距離だったし、かなり申し訳ない事をしてしまいました。
まいっちんぐマチコ先生みたく、わらってごまかしてましたけど、もう少し気をつけて、はしたない格好はしないようにしたいものです。
Twitterでもたまに、とちくるったようにパンチラとか下着姿晒しちゃってますが、気にしないで暖かい目で見守ってやって下さい。

|

« iPhone5sの各社価格比較 | トップページ | Appstoreで旧バージョンのアプリがダウンロード可能になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/58201180

この記事へのトラックバック一覧です: 本皮の靴は良い! サンダル購入編〜で、また失敗。:

« iPhone5sの各社価格比較 | トップページ | Appstoreで旧バージョンのアプリがダウンロード可能になりました »