« 常滑市のCostco行って来ました | トップページ | iPhone5S docomo  9/20より発売! »

2013年9月10日 (火)

いよいよ今夜2時から、Appleの発表

あと一時間と少しになりましたが、午前2時からAppleのメディアイベントが始まります。 新製品の発表がされる場なのですけど、ここ数年は時期的にiPhoneの発売発表となっている気がします。 さて、新型のiPhone5は5Sなのか、5Cなのか、さらにdocomoがiPhoneを扱うのか?? 高まる期待!
(注:これは9/11の日記ですのでイベントはすでに終了しています)

今回はどうやらApple自身が行う生放送はないようですので、それぞれengadgetなどの実況サイトなどを観て、リアルタイムに感動を分かち合いたいと思います。
ちなみに、私はtehuさんが行ってる、日本語解説を見ようと思ってます。 私もTwitterで参加してますので、興味ある人は見てみて下さい。 深夜ですけど…。

そのうち、私も日本語の解説ってやってみたいな。 でも同時通訳って結構、大変なのです。

以上、iPadのホームボタンが壊れてしまって、悲しい私でした(爆)。

|

« 常滑市のCostco行って来ました | トップページ | iPhone5S docomo  9/20より発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/58168822

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今夜2時から、Appleの発表:

« 常滑市のCostco行って来ました | トップページ | iPhone5S docomo  9/20より発売! »