« もう一つ、モバイルバッテリーの紹介 | トップページ | 緊急地震速報の誤報 »

2013年8月 6日 (火)

Twitterのログのテスト

Twitterからログをとる、Twilogを利用して私の普段のTwitterを少しまとめてみました。 先日土日、ディーラーでLEXUS ISとGOLF 7を試乗した時のものを中心に集めています。 で、普段のつぶやきもまばらに入れているので、「へ~、こんな人なんだ」と思ってもらえば良いかと。
お約束?? のパンティ姿も入れちゃった(爆)。 …なので、職場でご覧になってる人は気をつけてね。 写真小さいから大丈夫だと思うけど…。 尚、時間が遡ってしまってますので…一番上のTwitterが一番最新です。

La21837_1

ちなみに、ディーラー試乗の時のカッコは、ピンクのミニスカートに前開きのTシャツ。「パンチラが…」とか行ってるのは、ディーラー行くとセールスの人がクルマのドア開けてくれることがあるのですが、その位置に立たれると私のスカートの中、どうしたって丸見えなんです。 だからというわけじゃないけど、こんな感じの透け透けの下着穿いていたので、効果てきめんだったのかも。VWのセールスさんなんて、着いた時と帰るときの2回ともしっかり視線がスカートの中に来てたし(笑)。 ま、いいけどね〜。

2013年08月06日(火)

  • ようやく帰宅。仕事が忙しい。 posted at 22:23:59
  • @109golf (試乗)しましたよ‼なかなかごきげんなクルマね‼静かでパワフル、タイヤより、シャシーの方が速いから、安心してコーナー突っ込めるしテールスライドも安定してる。 posted at 19:40:02
  • LEXUS IS300 と IS350を試乗した: なぜかレクサスディーラーから、試乗いかがですかというお誘いというか電話があって、(きっとウエブでなにか応募したから?)結局タイトル通り試乗して来... bit.ly/150DmGq (ブログ) posted at 03:06:46
  • ようやく雨が小ぶりに。カミナリもおさまった。ふぅ。 posted at 02:53:15
  • ちかくのコンビニに逃げ込みたい…独りだと怖い。 すごい土砂降りとかみなり。 posted at 02:38:04
  • カミナリがガンガン落ちてる…恐いんですけど…や〜ん。涙 posted at 02:34:14
  • 外はゲリラ豪雨らしい…時間雨量は80mm超えそうだな。 posted at 02:22:36
  • わーっ!雷落ちた〜(涙)。 近くのクルマのセキュリティが誤動作してうるさい…。さっきから何回も誤動作してる。衝撃センサー感度高すぎるんだよ。 posted at 01:26:03
  • LEXUS IS試乗した時に、「LFAそっくり」とつぶやいたら「乗ったことあるんですか?」と聞かれるんだけど、乗ったことあるからそう思うわけで…。でもエンジンサウンドは迫力ないわよ、と言っておきました。ジェントルなんだよね、LFA。つか、静かすぎて拍子抜けする。 posted at 01:23:35
  • ここまでGOLF7を楽しませてくれたセールス氏に感謝! たぶんパンチラが効いたのかも(爆)。 posted at 01:21:10
  • @tatsuya_884 そのタイヤのお陰で、安心してスライドさせることができます(笑)。ハイグリップ履いてたら、ちょっと挙動がシビアになると思うし。インリフトでホィールスピンするから、LSD欲しいとか思っちゃうけど、そこは競技車両でもないし。 posted at 01:20:32
  • レクサスIS乗ったんだけど、アルミとかメータだけでなくてエアコンのレジスタとかステアリングなど、LFAをすごく模倣してますね。改めて気づいた。 posted at 01:16:34
  • そう思うと、ISのF Sportsのデジタルのタコは、LFAと同じとは思えない位、鈍い。普通の人は何にも感じないと思うけど。 posted at 00:47:33
  • @tatsuya_884 良く考えれば、タコの戻り速度ってエンジンに関係なく遅くできるというか、そうなってたような気がします。だから逆にゴルフ7のタコが正しいのかも。LFA乗った時も、すごい速さで戻るなぁ、と思いつつ、あれはデジタルだから違和感なく感じただけで、実は速いんだと。 posted at 00:45:51

2013年08月05日(月)

  • 今日はミュールはいてたんだけど、昨日パンプスで出来たマメが潰れてしまい、かなり痛い事に。因みに親指の爪のすぐした、しかも両足。 posted at 01:44:42
  • @itocs1 DSGは最初はギクシャクしてたけど、今のゴルフ7は全然良かったです。シフトダウンはほんの一緒、タイムラグが有るけど、クラッチ切る時間が必要だから仕方ないかな。 posted at 01:27:56
  • はい、今日のネグリジェ。なかなか自分撮りってむつかしい。 yfrog.com/oco27egj posted at 01:25:21
  • DSGは本当にシフト早くなった。特にシフトダウンが良い。また、タコメーターも今迄見たことないくらい、レスポンスが良い。シフトアップした瞬間、タコの針があり得ない速さで落ちる。追従性がかなり考えてある。 posted at 00:27:17
  • こりゃGTiが出たらもっとすごいな。TSiはシャシーの方が速そうだけど、GTiバランス良いはずだし。 posted at 00:25:03
  • まあ、素のS15とかだと、MTでシフトアップしてるうちにゴルフ7にブチ抜かれるな。間違いない。その位トルクがある。 posted at 00:23:12
  • 1.4Lのターボエンジンは2000回転からのトルクが、7速DSCとあいまって良い加速をする。とても1.4とは思えないと思ったら、トルクが250Nmもある!2Lターボ並み。参考迄にSR20DETが275Nmだ。こりゃ速い訳です。 posted at 00:21:28
  • こんな小娘?に新車でFドリさせてくれたセールスさんには感謝します。「私も限界性能を体験できて、本当にとても勉強になりました!」と言ってくれたけど、なんか申し訳ない…タイヤすり減っただろうし。 posted at 00:13:49
  • だけど、ゴルフ7の1.4Lの17インチタイヤはピレリだったけど、グリップが物足りない。割と早く限界がくる。 posted at 00:12:01
  • しかし、FFでテールスライドはひさしぶりだったな。パワーアンダーからタックインかけようとしてもなかなかリバースしない。マニュアルでシフトダウンしてやっとだ。 posted at 00:09:56
  • @unnot そんなにわるいのですか?16km/L位なんですけど、ゴルフ7のディーラーの試乗車。 posted at 00:07:26

2013年08月04日(日)

  • @vanagon8866 ゴルフはどれをとってもその時代の良い意味でのデファクトスタンダードですね。あの乗り心地は他のメーカーも真似て欲しい。 posted at 23:18:59
  • 今日の晩ご飯は味噌カツにした。久しぶりのお店だけど、ちゃんと店員さん覚えててくれる。 posted at 19:59:02
  • ゴルフ7,噂に違わず素晴らしいクルマでした。パワーオンでのアンダーも、穏やか。スライドしても簡単に収束できる。DSG7速はレスポンス抜群!1400ccでも昨日のIS300より断然速い!350でもカモれる?!しかも値段半額!! posted at 17:45:37
  • @DevilHunteFaith そんなの、トーゼンよ!首から下は私は毛は要らないと思います。私はそれで手入れ大変だけど。 posted at 08:59:43
  • 今日はどんな服にしようかなぁ。 posted at 08:47:41
  • 英語間違ってる。haveじゃなくてneedだろう。相手も日本人だから、適当に理解してくれてるんだろうね。RT @iPhone_AppIe: ワイキキでSIMフリー携帯でデータ通信【格安】 bit.ly/19ZiCCy posted at 03:31:54
  • コミケ行きたい。けど毎年行けない。 posted at 03:16:59
  • そこに居合わせたごく少数の人だけラッキーする訳で。 posted at 03:15:30
  • こんなエッチなネグリジェ来て近くのコンビニまで歩いていくなんて、なんて羞恥プレイ…。 posted at 03:14:24
  • さすがはP&Gだ、霊界までもカバーするとは。RT @8ttyan: マジで  【えっ本当】ファブリーズで徐霊ができる。 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213665188… posted at 03:13:11
  • 正直、独りで着てても虚しい。 posted at 03:10:10
  • そして今晩も透け透けなネグリジェ……まあ、これはオシャレということにして。 posted at 03:09:47
  • 例えば、シースルーの下着なら、どんな派手なデザインでもオシャレだからと言い訳出来るけど、穴あきのパンティなんか持ってたらどんな言い訳も出来ないよね………。 posted at 03:08:25
  • まあ、隠そうとしても無理なので、こちらとしては見える前提で下着選ぶ訳なのです。…いかにも高そうなレースとかね。実際高いけど。 posted at 02:02:49
  • ちなみに?このテクは知り合いのディーラーさんから聞きました。その人はイカにも親切にドア開けるフリしてスカートの中を確実にチェックするそうな。…殺してやる(爆)。 posted at 02:01:05
  • シースルーでも下着しか見えないから、大丈夫!(笑)。でもちょっと派手なオレンジだったからなー。 posted at 01:59:30
  • ナイショだけど、今日試乗の時に、セールス氏がドア開けてくれるんだけど、そこに立つと私のスカートの中丸見えなの、わかってる。だから今日は見せてもいい下着穿いてたのよね。…シースルーのGストだけどさ。 posted at 01:58:12
  • LANCOMEはリキッド口紅と、マスカラを愛用してます。でもシャドウもすごく好みの色が出たのよね。また免税店探してみよう。 posted at 01:54:45
  • 今日は、松坂屋に行った時につい、ふらっと化粧品売り場に行って、LANCOMEの口紅探したのが運の尽き。私の使ってる色が無くなったので、かわりにもう少しピンクの濃い目のヤツを選んでもらった。ちゃんと着けてから決められるから、こういうとこは良いけど…。 posted at 01:53:41
  • はあ、この人女性じゃないの?  私よりかずっとスタイル良い…。 RT @cp_frwwおっさんがビキニで怒られてるw pic.twitter.com/eXO9XIp2bv posted at 01:44:34
  • ヘアがあると、ココが黒々としてヤなのよね…。 posted at 01:29:13
  • ちなみに前はレースのシースルーだから、そこのおにーさん!拡大しても見えないから! posted at 01:28:27
  • よし!Tバックに替えたから、これでパンティラインは見えないよ!…ってフォロワーさんにパンチラしてどーする(爆)。意味ないじゃん! yfrog.com/odcv2tjj posted at 01:27:24
  • こんな感じ。あまり大したことないけど。 yfrog.com/odcqigpj posted at 01:07:06
  • さて、コンビニでも行ってこよう。喉乾いた。今日はね、後ろ透け透けの服だから名古屋でもなんかジロジロ見られたような気がする…。気にしないけど。 posted at 01:01:05
  • 最近のディーラーは試乗の時かならず誓約書書かせるし、免許証コピーするんだよね。客からしたら気分悪いけど。仕方ないか。でも免許証は見せたくない。歳とかわかるし。ちなみに私はゴールド。 posted at 01:00:00
  • @DevilHunteFaith ステンのタコ足はいい音しますね。1.5万円の安物ですけど。(ホントはその10倍はすると思うけど) posted at 00:57:42
  • 試乗の後に自分のクルマ乗って、まったく異次元のエキゾーストに「やっぱ私はこれでなくちゃだわ」と痛感してしまいました。エンジン音じゃなくて、エキゾーストノートなのよね。 posted at 00:55:27
  • そう言えば、IS350にもそんな仕組みが付いてるけど、静粛な車内にアクセルベタ踏みする時だけ異常にエンジン音がわざとらしく(しかも控えめに)聞こえるなんて、個人的には全く遮音してくれたほうが自然でいいと思うけど。 posted at 00:54:15
  • @DevilHunteFaith よく200ps出してると感心するけど、残念なことに音がダメなのです。バタバタうるさすぎる。回したいという気持ちにならない…。さらにそれをわざと穴開けて聞こえるようにしてるなんて、私はイヤです。 posted at 00:52:25
  • @ichiro0969 私は買わない、て事だけです…。燃費は13〜15km/L位ですね。 posted at 00:51:06
  • IS350、ATなのに吹け上がり重いな。フライホイールでも着けてるのか? もっともATだから関係ないのかも知れないけど…。 posted at 00:47:21
  • つか、あれ、どこの製品だったっけ。サプライヤー確認しないとね。 posted at 00:45:07
  • あと、IS350はちょっとまずい事がわかった。でもTwitterにはかけないから直接設計に言っておこう。 posted at 00:44:19
  • やはり318PS以上は無いとつまらないってことか。確かに今まで乗ってきたクルマは300PS以下は無いけど。 posted at 00:41:22
  • ディーラーの人が「査定しましょうか」と聞いてくれたけど、丁寧にお断りしておきました。普通に査定したら値はつかないからね。 posted at 00:40:18
  • @DevilHunteFaith わたしも踏み間違いは経験したのでATは所有したくない人です。 posted at 00:39:23
  • @muchuko_net 私もMTでないとだんだんイライラしてきます。乗っててつまんないから。IS試乗してて、やはりダメだと思いました。GT-RもLFAも本当に買わない理由がここにあります。速く走るのには確かにパドルシフトが良いけど、クラッチミートのフィーリングが好きなのだ。 posted at 00:38:11
  • あ、それはクルマが悪いんじゃなくて、コンビニが悪いの。ちゃんとガードレール側面に張って、自動ドアのとこはクルマが入れないようにデカいポール立てるの。これは最低限お客守るために必要。でも日本はしないよね。 RT @DevilHunteFaith:希に駐車場から店内に車が突っ込んでく posted at 00:33:11
  • @muchuko_net CVTはエンジン回転だけダラーンと上昇して、加速が後からついてくるという違和感無くすためにわざと段差付けてますね、トヨタ。日産は違ったけど…。 posted at 00:30:12
  • @ichiro0969 ダラダラと書き連ねましたが、IS350はエンジンはなんとか及第かも知れないけど、あとはダメでした。安い車なら良いけどね。 posted at 00:28:53
  • 結論、クルマもう一度作りなおせ。私がCEならそう言いたい。カローラじゃないんだから。 posted at 00:26:36
  • あと致命的なのは、メーターに外光が反射して表示がまったく見えません。ご自慢のセンターのインフォメーションディスプレイも何表示してるか暗くてわかんない。タコとかスピードメータも光が跳ねて見にくい。ステアリングコラムが映り込んでしまうのだ。これは絶対ダメ。運転してていやになった。 posted at 00:25:38
  • ほめられるのは、レーダーによるプリクラッシュセーフティシステムが6万ちょっとで着くこと。安くていいけど、スバルとかと違って、クルマは止めてくれないのだ。それを突っ込んだらセールスさんは40Km/hの速度以上の差でも減速できるとか言い訳してたけど、やっぱり止めてほしいな。 posted at 00:23:12
  • F Sports買ったら、なんか寂しいメーターだなぁ、と思うよ、きっと。2眼メーターとナセルが同じだから左右の空間が大きくまのびしてる。あと、クリアランスモニターのPマークはウザ過ぎ。あんなの無くして欲しい。煌々と緑色に輝いてるのは不要なインフォメーション。 posted at 00:21:28
  • あと、LFAに比べてタコの動きがとてもスムーズ。なんか嘘くさいくらい。LFAはもっとビジーだったけど、アレに慣れてしまったのでなんかかったるく感じる。これはほぼ100%の人が感じない(比較できないし)と思うから参考にならないと思うけど。でも真ん中のリング以外は殺風景すぎる。 posted at 00:14:40
  • IS350 F Sportだったけど、足が硬すぎる。もっとも昔のってたR32にTEIN組んでた事を思えばかなり良いけど、クルマの性格からは疑問。18インチホィールは重すぎる。鍛造に変えないと足がドタバタしやすい。液晶メーターは、リングの移動する音がLFAと同じで妙に感動(笑)。 posted at 00:12:33
  • IS300にがっかりしたけど、IS350は8ATのお陰で加速はリニアで良い。旧型よりここは良い。だけど私の乗ってるクルマとドッコイドッコイか、ちょっと遅いかな。どうやら私はIS-Fでないと満足できないらしい。 posted at 00:09:56
  • 一言で言うと、ゴム動力のエンジンか! って感じ。その反面、ブレーキはだいぶ自然になった。ストロークが短すぎるけど。アクアみたいにアキュムレーターの畜圧音は聞こえないから良いけど。 posted at 00:08:09
  • 今日試乗してわかったこと。IS300はエンジン+モーターの馬力の割に遅くてかったるい。0発進だけはモータートルクが勝つからガソリンよりぐぃっとでる。でもその恩恵も30km/hくらいまで。アクセル踏んでもタコの上がり具合と速度のアンマッチは相変わらず気持ち悪すぎる。 posted at 00:06:42
  • そのトヨタはCVTはステップATの真逆でわざと段差つけてるって、訳わかんない。 posted at 00:04:15
  • @DevilHunteFaith LS460は乗ってましたけど、確かにいい車です。でも感動というかエモーショナルな部分は少ないです。8ATは4速以上がウニャウニャで、CVTみたいでかなりつまらない。段差を無くしてると思うけど、それが逆にCVT的でダイレクト感なし。 posted at 00:03:17
  • 電話した時間を含めても3分も経ってないと思う。まさにセコムは神か? 警察でもこんな早くこないぞ。でもセコムの人に平謝りされて、お釣りは後日ということに。またこの駐車場に来なきゃいけないの?と言ったらまた謝られてしまいました。悪くもないのにすみません。 posted at 00:01:07

2013年08月03日(土)

  • 駅の駐車場でようとしたら、ゲートの支払機に千円札詰まってしまって、支払不可に。駐車券は戻るけど二重に払えないので横の電話でセコムに電話したら、すぐ5分位でいきます…と、こんな後ろにクルマ来たらどうするのよ、と思ってたらものの10秒立たないうちにセコム登場!これにはびっくりでした。 posted at 23:59:47
  • インドカレー、再び。 posted at 21:16:36
  • XPERIA tipo、電池の持ちがいいので、安心して使えます。 posted at 20:58:09
  • いつもの栄のdocomoカフェ。黒髭危機一髪のクジが当たったので、コーヒーただ!しかも、アンケート答えて、スイーツもゲット!タダでいいのかなぁ…(笑)。 pic.twitter.com/wDzUVeEOgp posted at 20:19:28
  • 個人的には殿方は、白ブリーフでなきゃ。トランクスとかはちょっと。 posted at 14:48:11
  • レクサス店。試乗してきました。やはり300はかったるい、350でないと物足りない。 yfrog.com/ode85tbj posted at 14:45:28
  • マジすか。停電は困る。RT @akaisuisei68: 【悲報】東海道新幹線停電。クーラー、トイレ、洗面所全て停止。 posted at 10:02:50
  • うちは震度3〜4ってとこかな?でもビルの6Fはかなり揺れたぞ。 posted at 10:01:01
  • これでとりあえず反応しているTLの人たちは無事って事で。ふぅ。 posted at 09:58:26
  • さすがTwitter、地震は早いなー、みんな。 posted at 09:57:48
  • 地震ー?! posted at 09:56:54
  • 先週行った大須のカレー屋は残念な味だったし、やはりあの国際センターのCafe de Tenjikuの方が美味しい。 posted at 09:20:03
  • ごはんたべたい同士を発見します。 gohantabeyo.com/nani/1?prefill… posted at 08:39:48
  • 寝るときブラしてるのは、外されたい願望が有るとか、ずっと前に読んだ週刊誌に書いてあった。週間ポストとか、その類。殆どの子は着けずに寝るけどなぁ~。適当だよな、週刊誌は。 posted at 07:11:09
  • さて、仕事行くか。 posted at 07:01:57
  • 夜遅いくせに早起きなんだなーこれが。 posted at 07:00:37
  • 電車でも、スカートに手入れられてもそのまま好きにさせてしまう。そんな、気分の時もある…。 posted at 05:50:45
  • しかし、肩出したネグリジェだと、ベッドに入ると人恋しくて仕方ない。後ろからぎゅっっとされたい。そのままブラめくられて、思い切り揉みしだかれたい。 posted at 05:48:36
  • よし!今日からさっそく、昼ごはんは順番にゆっくり食べる事にー! posted at 05:45:47
  • おおぉ〜っ!こ、これは⁉ 良いかも⁉ RT @modelpress: ランチのとりかたで体重はどれだけ減る?<実際に試してみた> mdpr.jp/diet/1265760 #ダイエット #diet posted at 05:44:50

|

« もう一つ、モバイルバッテリーの紹介 | トップページ | 緊急地震速報の誤報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/57941621

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterのログのテスト:

« もう一つ、モバイルバッテリーの紹介 | トップページ | 緊急地震速報の誤報 »