« 映画「スティーブ・ジョブズ」観てきました | トップページ | 2006年式VW ニュービートルの修理 »

2013年8月21日 (水)

ココログ出版、廃止

20130821_32516

残念だけど、9/30でココログ出版はサービスの廃止をするようです。

自分のブログが本になるって、けっこういいサービスだと思うのですが、残念です。
そういう私は利用してなかったけど、この機会に…なんて人が殺到しているらしい。
他でこういうサービスってないのでしょうか・・・?

自分のブログとか、HPを活字化するってなかなかいいアイデアだと思います。 かつてniftyでホームパーティ(HP)とかしてたととき、全ログをプリントアウトして本にしたら評判良かったし。
ブログの製版サービスって探すと、それなりにあるみたい。
今のところ、私のブログを本にするつもりはないけど、なんかの記録にしておくのはいいかもしれません。 読み返すことはないかもしれないけど。

|

« 映画「スティーブ・ジョブズ」観てきました | トップページ | 2006年式VW ニュービートルの修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/58032730

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ出版、廃止:

« 映画「スティーブ・ジョブズ」観てきました | トップページ | 2006年式VW ニュービートルの修理 »