« Googleナビが画面から消えた!(Android) その対策は?! | トップページ | これはひどい、他人のiPhone動画をパクって自分のスクープにする輩 »

2013年8月15日 (木)

伊勢湾岸道3人死亡事故、未だ故障の原因は不明

トラックの運転手が起訴されたそうです。 故障で止まってしまった被害者車両が、ハザードランプを点灯させていたにも関わらず、約19m手前までブレーキをかけず追突してしまったとの事。

起訴状では、運転手はハザードランプを点灯させていた被害者車両を低速で走っているのと勘違いし、車線変更しようとしてそれに気を取られて追突したとの事。 最初はよそ見をしていたという話でしたが、なんか話が変わってきてます。
事故の発端となった、日産ティーダのレンタカーの故障原因は未だはっきりせず。 一刻も早い原因究明が待たれますが、一体何してんでしょうかね。 事故が7月26日でしたから、もう既に20日が経とうとしています。

|

« Googleナビが画面から消えた!(Android) その対策は?! | トップページ | これはひどい、他人のiPhone動画をパクって自分のスクープにする輩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/57996849

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢湾岸道3人死亡事故、未だ故障の原因は不明:

« Googleナビが画面から消えた!(Android) その対策は?! | トップページ | これはひどい、他人のiPhone動画をパクって自分のスクープにする輩 »