« docomo、プレミアクラブの内容を改定 | トップページ | 変な男につけられた、さすが真夏日 »

2013年8月 9日 (金)

プロフィール紹介

Img_0796

先日のインドの写真などをバックに自己紹介なぞしてみようかと…。
ちなみに、この写真はインドのニューデリー近郊、グルガオンのサイバーシティという所です。 インドというイメージがどのようなものか、人それぞれですが、この場所にいると都会とか先進的という印象ですね。
こういう場所もある、ということで。
しかし、インドの人はガラス張りがすきなようで…。ホテルでもシャワーはみなガラス張り、ベッドから必ず見えるようになっています。

そんな見せる身体も相手も持ち合わせてない私には無用の長物というか、いつもそういう部屋みるとなんか残念な気持ちになりますけど…。
では適当に作った? プロフィール紹介。

Photo

ほんと、とっても適当に作ったので、あまり突っ込まないでください(笑)。
最近インドに行くことが多いのですが、そのせいで服もインド製が増えて来ました。
服も靴も、ですが…。

下の写真は前の日記でも書いた、インドのサリーの試着の様子です。
きちんと写真撮っていたら、見合い写真(笑)にでも使えたかも…?
iPhoneで慌てて撮ってたので、けっこうブレちゃってるのです。


Img_0720

ちなみにこのサリーは最高級品で、日本円では6万円程するものです。
買いたかったけど、さすがに高すぎて無理…。 6万円もあれば、インドの中流家庭で3ヶ月は余裕で暮らせます。
日本の感覚では30万以上、みたいな感じですね。

サリーは布をたくさん巻きつけるので、ちょっとしっかりした生地だと着てるだけで暑い。

インドの人は夏場は薄手のサリーか、サルワール・カミーズが多いですね。(上の写真がそれ)

しかし、日本も暑いですね〜。
もうすでに夏休みに入られた方も多いと思いますが、ゆっくり休養してください。

|

« docomo、プレミアクラブの内容を改定 | トップページ | 変な男につけられた、さすが真夏日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/57962371

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール紹介:

« docomo、プレミアクラブの内容を改定 | トップページ | 変な男につけられた、さすが真夏日 »