« 45歳女性がネットで「精子ドナー求む」 反響は… | トップページ | Xperia tipoの記事が人気です。 »

2013年8月24日 (土)

車山での86オフに飛び入り??

車山で86のオフがやってたので、ちょっと見てきました!私のは車種違うのに皆さん、親切にして頂いて嬉しかったです。クルマ好きな人、良いなあ。女の子も86買いたい!って子がいて、応援しておきました。良いクルマですね。

1377347869293.jpg

クルマ好きな人、良いなあ。どの86もカッコ良くて、みんな違うのにはビックリです。トヨタの多田さんが言ってたように、どれひとつとして同じ86はない!との話も、納得できます。

今日の車山のオフは、長野のカーショップさんがメールで呼びかけたオフとの事でしたが、愛知の岡崎とか、埼玉とか、地元以外も沢山来てました。
そのカーショップさんはカーAQUAさんというお店です。ガルウイングの86を見せて頂きました。そのガルウイングも使い方が実用的で、普通のドアのように少し開くので乗り降り楽だし、知らない人に開けられても壊れる事はありませんね。

改造ガルウイングに乗った事ない人には何の事かわからないでしょうけど、大抵のガルウイングドアは、ほんの少し開けてから上に跳ね上がるのです。だからふつーに開けようとすると、ガルウイング部分が壊れてしまう事がよくあります。
ナーバスな仕組みなんですが、ココのショップさんのは普通の開き方するので安心です。
40万位するらしい…。私がUSで探したのは、6万位のだったけどね。日本では何でも高いです。

女の子も86買いたい!って子がいて、応援しておきました。ホント、良いクルマですね。 あとはエンジンがもっと気持ち良い音が出れば…。それとパワーが…。
私のクルマ(の音が)カッコ良い!と、言ってくれた方、ありがとうございました。

また何処かでお会い出来たら、嬉しいです。

私はビーナスラインを久しぶりにレブリミッターまで回して気持ち良かったです。ブースト0.6バールではそんなに速くないけどね。
明日もまた峠走りに行こう!

|

« 45歳女性がネットで「精子ドナー求む」 反響は… | トップページ | Xperia tipoの記事が人気です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/58057272

この記事へのトラックバック一覧です: 車山での86オフに飛び入り??:

« 45歳女性がネットで「精子ドナー求む」 反響は… | トップページ | Xperia tipoの記事が人気です。 »