« iPhone、そろそろみんな飽きてきたんじゃない? | トップページ | あなたの知らないインド »

2013年7月24日 (水)

ふんどしパンツの記事が人気(笑)。

ちょっと最近自分のブログのリンク元とか見てるのですが、Googleからのサーチリンクで来てもらう方のなかで多いのがiPhoneの話題、つぎに多いのがこの「ふんどしパンツ」(笑)。
なんたって、Googleでこのワード検索すると、ワコール殿の次に私のブログがヒットしちゃいます(笑)。

20130724_234303

ほら、こんなかんじ。 すごいよねー、2番目だよ。SEO対策とかまったく気にしてないんですけど。
元記事はコチラです。

着用写真はさすがに無いので、がっかり…された人もいらっしゃるかも(笑)。 ひょっとして、着用写真とか載せてたら、本家のワコール殿をぶちぬいて、晴れてGoogle検索一番に! なんて事はないと思うけど(笑)。

だけど、もともと殿方用なので、このような女子が穿くことなんて想定していない製品ですから、読みに来てもあまり参考にならないかもです。ゴメンなさいね。

ところで、当のふんどしパンツなんですが、きちんと愛用? しております。 足さばきが楽というか、まあ、ひらたくいうとパンストなしで、生足でスカートだとちょっとしたノーパンな感覚。(きゃ〜)
なんつうか、フレアパンティ穿いてる感じに似ています。 女性用のフレアパンティはナイロンが多いのですが、意外にこれが夏場はじとっとした感じになりがち。 それがこのふんどしパンツではあまり感じないので、爽やかなのです。 裾もゴムがないでひらひらした感じだし、パンツルックも意外にイケる。 パンティラインもあまり目立たないようです。(そりゃ、目を凝らしたら見えますけど)
惜しむらくはあまりカワイイ柄がないこと。 殿方用なので仕方ないですけどね!
というわけで、まだまだこの夏、しれっとした顔でOL姿のスカートの下にこんなふんどしパンツ穿いて仕事してたりします(笑)。 行儀悪いのですぐ、ふんどしパンツがせりあがって、お尻が直に椅子にベッタリしちゃいますけどね〜。

おかげで本家のふんどしの出番が今年は少なくなりそうです。

|

« iPhone、そろそろみんな飽きてきたんじゃない? | トップページ | あなたの知らないインド »

コメント

ガラケーでググると一位で出ますよ。

投稿: つとむ | 2013年7月26日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/57858457

この記事へのトラックバック一覧です: ふんどしパンツの記事が人気(笑)。:

« iPhone、そろそろみんな飽きてきたんじゃない? | トップページ | あなたの知らないインド »