« インド料理屋さんで触られた。かなりショック。 | トップページ | インドに到着しました。 »

2013年7月 2日 (火)

昨日の続き。

昨日の記事はリンクがつながってなかったので、スクリーンショットを追加しておきました。

インド料理屋さんで触られた。かなりショック。

…思い出しても腹が立つし、悲しい。

ここでふと思うのは、私のようなシチュエーションに遭遇してしまう女性が他にもいるんじゃないか、ということ。
だって結構美味しい店だし、日曜の夜にあんなに人いるんだから、流行ってると思う。 よく思い出したら、殆ど女性客だったし。 たまたま私が最後の一人になったということなのかも知れないけど、ふだんからそんな行為をしてるなら、すぐにお縄になってもよさそうだけど…。 だけど私みたいに嫌な思いをした客は、二度と行かないから、それ以上の被害は出てないのかも知れません。

でも、正直、二人だけになった後は、すごく怖かったです。入り口に鍵でも掛けられたら、それこそ逃げられないし。

私のブログに来ていただいてる人は、きっと男性が多いと思いますが、自分の彼女がこんな目にあったら、どう思いますか?
きっとものすごく腹が立つと想います。
私はそういう彼氏はいないので、さみしいのですが、もし彼女や奥様をもってらっしゃる殿方は、自分の最愛のパートナーがこんな危険な目にあわないよう、守ってあげて下さいね。
身体的な被害にあわなくても、女性の心はすごく傷ついてしまうものなのです。

もう、インド料理なんて見るのもいや! …といいたいのですが、明後日からまたインドの長期出張が待っています。
気をつけて行ってきます。

|

« インド料理屋さんで触られた。かなりショック。 | トップページ | インドに到着しました。 »

コメント

ありがとうございます。基本的にモールくらいしか、一人で歩くことはしません。もともと女性がほとんど出歩かない国ですから…。ガイジンは特に目立ちますし。

投稿: Kelly(理子) | 2013年7月 6日 (土) 04時19分

最近,インドでの事件を耳にします.くれぐれもお気を付けていっていらしてください.

投稿: saruo | 2013年7月 2日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/57707114

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き。:

« インド料理屋さんで触られた。かなりショック。 | トップページ | インドに到着しました。 »