« どうして輸入車は日本のレギュラーガソリンに対応しないの? | トップページ | ウィルコムに掛けた時の呼び出し音が設定されます »

2013年7月31日 (水)

祝! ふんどしパンツ Google検索一番!

20130731_233158

前にふんどしパンツの記事が人気です、と書いたけど、さっきGoogleで試しに「ふんどしパンツ」を検索したら、みごと私のブログが一番!にヒットしました〜(笑)。
本家のワコールさんをはるかに引きはなし、堂々の一位です!

…しかし、いちおう女子のブログなんですけど………なんでふんどしパンツなんだかなぁ。
iPhoneの記事でもこんなにヒットしないのに。

 

Gf2930sx_itm_b2

しかし、残念なことにこのふんどしパンツ、今はウェブサイトからは購入できないようです。
置いておけば売れると思うんですけどね〜。
まだ店に行けばあるのでしょうか。 というか、父の日以降、殆どみませんけど、やはりこういうものはイロモノ系扱いなんでしょうか………。

ちなみに私の持ってるのはこの写真のものです。 他のデザインは黒系とか紺系とか、いかにも殿方っ
みたいでダメ。

もっとオレンジとかピンクとかあったらいいのに!

つか、それだと殿方にはウケないか。

Photo

今年の夏は活躍しています!
TバックやGストでない時は、だいたいコレ。 リピート率高し!
けっこう楽ちんというか、穿いてても爽やかな感じです。

ただ…もし、もし万が一、ナンパでもされてア〜レ〜、みたいな事になったらかなりマズイ。 私に限ってそんな事はアリエナイザーなんだけど、念には念をいれて替えの下着はしっかりバックに入れてるのでした…。 どーせ使わないけどね。 あ、でもふんどし締めてるよりはまだ、許容度はは高いかな? (笑)

|

« どうして輸入車は日本のレギュラーガソリンに対応しないの? | トップページ | ウィルコムに掛けた時の呼び出し音が設定されます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/57903222

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! ふんどしパンツ Google検索一番!:

« どうして輸入車は日本のレギュラーガソリンに対応しないの? | トップページ | ウィルコムに掛けた時の呼び出し音が設定されます »