« なぜかノリノリなiど~もくんのPV! | トップページ | インド料理屋さんで触られた。かなりショック。 »

2013年6月21日 (金)

土曜日はみんなのモーターショー

今度の土曜、22日は、富士スピードウェイのドリフトコースで開催される「みんなのモーターショー」に行ってきます。
天気がすごく心配なのですが…。 同乗走行に当たるといいなぁ。

これ、ピストン西沢さんのほんとに自腹企画だそーで、昼食でもホットドッグをふるまってくれるらしい。参加費用は無料。(ただし、富士スピードウェイの入場料1000円は必要)
というわけで、いそいそと新東名高速道路を安全運転でとばして行くのだ。
一人で行くので、見かけたら声でも掛けてください。

|

« なぜかノリノリなiど~もくんのPV! | トップページ | インド料理屋さんで触られた。かなりショック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/57632931

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はみんなのモーターショー:

« なぜかノリノリなiど~もくんのPV! | トップページ | インド料理屋さんで触られた。かなりショック。 »