« iTunesカードの割引キャンペーン中! | トップページ | iOS7、New Mac Pro、MacBookAirが発表 »

2013年6月 4日 (火)

本田、よくやった! 日本、ワールドカップ出場!

今日はワールドカップ最終予選! さっさと仕事終わって…と思いつつ、気がついたら8時になりそうな時間。殆ど会社の若い人は帰っちゃった、私も急がないと〜。 出社で階段ダッシュはよくするけど、退社でダッシュなんて初めてかも(笑)。
ご飯作りながらTVつけて観てたけど、後半が始まって少し。 まだ0-0。暑いので下着姿で(ゴメン)ご飯食べつつ、観戦してたら、なななんと! オーストラリアにゴールが…! これはダメだ、もっと応援しなくてはー! と、TVの前ですがパンティ脱いで振って応援開始!(爆)。 

わたし、興奮するとついパンティ脱いで振ってたりします(爆)。 コンサートとか、サッカーの試合なんて特にそうかも(笑)。 そうこうしてると、オーストラリアが私のパンティに動揺したのか!(ンな訳ない) なんとハンドのファウル!

これはチャーーーーンス!!

しかも本田のPKじゃない。 これはぜ、絶対〜! 決めて欲しいっ! と思うやいなや、ブラジャーも外して両手でブラとパンティ振って大応援!! …そして…。

Fr_415_size640

見事ゴールを決めてくれました! さすが、本田選手! カッコイイ〜!

暫く全裸(爆)でTVの前で踊ってました。 はしたない〜。 でもいいの〜。
以上、マジで実話でした(笑)。

写真は放り投げたブラジャーと本田選手です。ゴメンなさい〜(笑)。

|

« iTunesカードの割引キャンペーン中! | トップページ | iOS7、New Mac Pro、MacBookAirが発表 »

コメント

パンティーフラッグ、最高です。一緒に観戦したいです。

投稿: つとむ | 2013年6月 5日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/57525592

この記事へのトラックバック一覧です: 本田、よくやった! 日本、ワールドカップ出場!:

« iTunesカードの割引キャンペーン中! | トップページ | iOS7、New Mac Pro、MacBookAirが発表 »