« Apple-Styleオフ 2013 に参加してきました | トップページ | 本田、よくやった! 日本、ワールドカップ出場! »

2013年6月 3日 (月)

iTunesカードの割引キャンペーン中!

Middle

今、エディオンとヤマダ電機で、iTunesカードの割引キャンペーンをやってます。割引率は最大20%! これでアプリ、楽曲、ゲーム、さらにOSも安く買っちゃおう!

そーなのです。iTunesカードは別に曲だけ買うのではありません。 Macintosh持ってる人ならば、MacのアプリだつてOSだって買えるのです。 今までクレジットカード払いばかりしてた方も、この機会にiTunesカードを買って、割安でアプリを購入してみませんか?
私はもちろん買っちゃいました。

割引はサイトから登録します。 詳細は以下のリンクから飛んでいってね。
エディオン
ヤマダ電機

正確には、割引販売してくれるのでは無く、買った金額に応じて、iTunesのデジタルコードをプレゼントしてくれます。
あ! 対象は3000円以上のiTunesカードだから、気をつけて下さいね!
あと、エディオンは9日まで、ヤマダ電機は16日までです。のんびりしてると終わっちゃうよ!

|

« Apple-Styleオフ 2013 に参加してきました | トップページ | 本田、よくやった! 日本、ワールドカップ出場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/57520131

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesカードの割引キャンペーン中!:

« Apple-Styleオフ 2013 に参加してきました | トップページ | 本田、よくやった! 日本、ワールドカップ出場! »