« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

インド料理屋さんで触られた。かなりショック。

20130702_02425

GROUPONで購入した、インド料理のディナー。行く相手もいないので、一人で利用しました。980円でカレー2種類、ナン食べ放題、デザートもドリンクもついてる。これは嬉しいと思い、行ってきましたが、一人で行ったのがたいへんな事に。
…えーん。

続きを読む "インド料理屋さんで触られた。かなりショック。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

土曜日はみんなのモーターショー

今度の土曜、22日は、富士スピードウェイのドリフトコースで開催される「みんなのモーターショー」に行ってきます。
天気がすごく心配なのですが…。 同乗走行に当たるといいなぁ。

続きを読む "土曜日はみんなのモーターショー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

なぜかノリノリなiど~もくんのPV!

このNHKにしてはかなりノリノリ?なiど~も君のプロモーションビデオが、私はとてもハマりました(笑)。
詳しくはこちらのリンクを参照下さい。

Mmi_idomo_01

NHKさんノリノリじゃないですか 巨大iPhoneケース「iどーもくん」のPVがなぜかApple風

iど~もくんは、巨大なiPhoneケースにもなります。 これで落としてもiPhoneのキズとか破損からはかなりカバーしてくれるかと…。

続きを読む "なぜかノリノリなiど~もくんのPV!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

ふんどしパンツを着用してみました

Fr_444_size880 暑いですね〜、もう梅雨やめて夏にすれば? というくらい、暑いです。 先日は父の日だったけど、そのプレゼントを買いにショッピングモールに出かけてきました。 この写真は脈絡ないですが、その時の格好。 ZARAで試着する時についでに撮ってみました。
年甲斐もなく生足でゴメンなさい。だって暑いし〜。 ちなみにこのボーダーのスカートはH&Mの500円位のもの。薄い生地なので下着はきっちり透けます。だから基本はTバックなんだけど…。それでも見えちゃうんですよね。 あはは。

続きを読む "ふんどしパンツを着用してみました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

iOS7の雰囲気を一足先に感じたい!

Fr_432_size880

おお、これは? このスクリーンショットをみて、iOS7を想像した人は少なくないでしょう。とくに「7」の字体なんて、iOSS7の字体そのものじゃないですか!
実は、これはiOS7でもなんでもなく、ただのアプリの表示画像なんです。 その名も「Yahoo! Wether」。

続きを読む "iOS7の雰囲気を一足先に感じたい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

iOS7、New Mac Pro、MacBookAirが発表

Os7

昨夜のWWDC2013で、新型のMac Proや、MacBookAir、そしてiOS7などか発表されました。個人的には、ここで特筆すべきはやはりiOS7で…とにかく、ルック&フィールがいままでとはかなり変わっています。 それをJailBreakerな視点で見てみました。

続きを読む "iOS7、New Mac Pro、MacBookAirが発表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

本田、よくやった! 日本、ワールドカップ出場!

今日はワールドカップ最終予選! さっさと仕事終わって…と思いつつ、気がついたら8時になりそうな時間。殆ど会社の若い人は帰っちゃった、私も急がないと〜。 出社で階段ダッシュはよくするけど、退社でダッシュなんて初めてかも(笑)。
ご飯作りながらTVつけて観てたけど、後半が始まって少し。 まだ0-0。暑いので下着姿で(ゴメン)ご飯食べつつ、観戦してたら、なななんと! オーストラリアにゴールが…! これはダメだ、もっと応援しなくてはー! と、TVの前ですがパンティ脱いで振って応援開始!(爆)。 

続きを読む "本田、よくやった! 日本、ワールドカップ出場!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

iTunesカードの割引キャンペーン中!

Middle

今、エディオンとヤマダ電機で、iTunesカードの割引キャンペーンをやってます。割引率は最大20%! これでアプリ、楽曲、ゲーム、さらにOSも安く買っちゃおう!

続きを読む "iTunesカードの割引キャンペーン中!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

Apple-Styleオフ 2013 に参加してきました

Fr_397_size880

6/1に名古屋で行われた、Apple-Styleさんのオフに参加してきました。今回は金山のMr. Kenny'sというジャズバーで開かれ、オトナの雰囲気の? オフでした。
私は仲の良いお友達2人が、お手伝いするということもあり、インド滞在依頼、久しぶりに会えるということで楽しみにしていました。 写真に写ってる女性が友達です。 私が日本にいるときは3人でよく、女子会してます(笑)。
主催は林囓Mac@Metal_macさん。マイクを持って説明している方です。とてもナイスミドルな人。

続きを読む "Apple-Styleオフ 2013 に参加してきました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »