« NAVICARS & LOVECARS MEETING紹介してもらいました | トップページ | 進撃の巨人 最近のアニメでは秀逸な感じ »

2013年5月29日 (水)

今月は雑誌に載る月

Fr_389_size400

先月から今月は色々、クルマ関係のオフに顔を出していたせいか、2つほど雑誌に写ってました。 とはいっても集合写真なので、別段クローズアップされた訳ではないからね!
ひとつはNAVI CARSと、もう一つはドリフト天国です。

NAVI CARSは、ラグーナ蒲郡で開催された、NAVI CARS LOVE CARSの合同オフ。 この時は沢山、色々なクルマもきたし、さらに滅多に見ることができないMcLarenとか、Lamborghiniとか、ASTON MARTINなど、凄いクルマも展示されていました。 ちなみに特集のページが組まれていて、集合写真では結構私、白いスーツで目立ちすぎるくらいの写り方してます(爆)。P.147に載ってます。

もう一つのドリフト天国は、YZサーキットで行われた、ぎゃる天の時に集合写真で撮られたもの。 これは顔しか写ってないし、後ろのほうなので殆どわからないかもです。 P.125にあります。 ほぼセンター位置に写ってますが、顔がわからないと確認できないですね(笑)。
この時は女性ばかりのエントリーだったのですが、すごい迫力でした。 殿方顔負け。 でもこんな感じでドリフトとかクルマが好きな女性が沢山いるのは、心強いです。

雑誌に載るなんて事は今まで無かったので、なんか嬉しいというよりはずかしい…。 興味ある方は本屋で見てみてね。

|

« NAVICARS & LOVECARS MEETING紹介してもらいました | トップページ | 進撃の巨人 最近のアニメでは秀逸な感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/57486127

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は雑誌に載る月:

« NAVICARS & LOVECARS MEETING紹介してもらいました | トップページ | 進撃の巨人 最近のアニメでは秀逸な感じ »