« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

進撃の巨人 最近のアニメでは秀逸な感じ

Twitterでも結構話題になってる、アニメ「進撃の巨人」。 8話をようやく見ました。 内容は色んなサイトとかブログでも書かれてるので置いといて、…このアニメ、結構描写がグロい。 USではR指定にひっかかると思う。そんな感じ。

続きを読む "進撃の巨人 最近のアニメでは秀逸な感じ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今月は雑誌に載る月

Fr_389_size400

先月から今月は色々、クルマ関係のオフに顔を出していたせいか、2つほど雑誌に写ってました。 とはいっても集合写真なので、別段クローズアップされた訳ではないからね!
ひとつはNAVI CARSと、もう一つはドリフト天国です。

続きを読む "今月は雑誌に載る月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

NAVICARS & LOVECARS MEETING紹介してもらいました

先日かいた、ラグーナ蒲郡でのNAVICARS & LOVECARS MEETINGの様子でしたが、なんと、石川選手ご自身のブログでご紹介を頂いちゃいました(笑)。

使ってる写真はほぼ同じですからポーズも似たような感じですけどね。

トレードマークのりんご持ってるのがいいですね(笑)。

続きを読む "NAVICARS & LOVECARS MEETING紹介してもらいました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

facebookフォン、失速

米国で鳴り物入り? で登場したばかりのfacebook phoneなんだけど、予想通り失速。 もうAT&Tでは投げ売り始まったようです。 リンク: 「フェイスブックフォン」大不振で販売打ち切りか - 速報:@niftyニュース.

続きを読む "facebookフォン、失速"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

死ぬ程でもないけどHな話(笑)。

今日はすこしエッチな話。 最近、

コンビニ版「死ぬかと思ったH・スペシャル」を作ってます! 定価550円で5/27発売予定。お楽しみに。

こんな田中先生の本「死ぬかと思ったH・スペシャル」があるのを見つけて、心待ちにしている私ですが、死ぬ程でもないけどえっちな経験は沢山あります(笑)。 シフォンのスカートの裏地を下着に挟み込んで、パンティが透けて見えみえ〜、とか、裏地どころか、スカート自体をベルトに挟んで、後ろからパンティ丸見え状態…とかとか、でも、やはりいちばん多いのはパンティ穿き忘れ(爆)。

続きを読む "死ぬ程でもないけどHな話(笑)。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »