« NAVICARS × LOVECARS!ミーティング2013行ってきました! | トップページ | facebookフォン、失速 »

2013年5月13日 (月)

死ぬ程でもないけどHな話(笑)。

今日はすこしエッチな話。 最近、

コンビニ版「死ぬかと思ったH・スペシャル」を作ってます! 定価550円で5/27発売予定。お楽しみに。

こんな田中先生の本「死ぬかと思ったH・スペシャル」があるのを見つけて、心待ちにしている私ですが、死ぬ程でもないけどえっちな経験は沢山あります(笑)。 シフォンのスカートの裏地を下着に挟み込んで、パンティが透けて見えみえ〜、とか、裏地どころか、スカート自体をベルトに挟んで、後ろからパンティ丸見え状態…とかとか、でも、やはりいちばん多いのはパンティ穿き忘れ(爆)。

前にも話をしたのでTwitter見てる人は覚えているかも、ですが、私、よくパンティ穿き忘れてしまうんです(笑)。 ええっ~、どうして??? …と思った貴方、普通はそんなの穿き忘れませんよね。 でも私の場合は実に多い…。

その理由はこうです。

大抵、出掛ける時にはシャワー浴びて、着替えていくのですが、その時に「今日はどんなパンティにしよう?」と考えて、まずは服に合わせて後でいいや、とテキトーにブラジャーだけつけて、化粧しながら服をアレコレえらんで、着ていきます。

私の場合は殆どスカート、それもミニが多いのですが、化粧したりご飯食べている間に自分がパンティ穿いてないことを忘れてしまうのです。 また、そこでパンストを穿けば思い出すのですが(パンストについては後述します)、あまりパンストが好きでない私はガーターストッキングを愛用しています。 ガーターベルトの必要なタイプだと、ベルトを付ける前にはパンティを穿かないので、これまたパンティを穿くのが一番最後になります。
ストッキング穿いて、すぐに下着着ければいいけど、時間がないのが殆どでパン食べながらとかやってると、次にすることばかりに気を取られて、ついパンティを穿いてない事を忘れてしまうのです。

そうして、外見はきちんとしたつもりでもしっかりノーパンな私が出来上がり!(笑)。
本人気が付かないまま、電車に間に合うために駅までダッシュ!です。 で、気づくのはこの時。
駅まで自転車乗るのですが、サドルに座った瞬間に悪寒が全身を走ります。
「う! やば! 穿き忘れた!」
しかし、時は既に遅し。
部屋に戻る時間も惜しいから、そのまま駅までダッシュ。 ミニスカなので、風でスカートがめくれるんですけど、これでは単なる露出プレイです。
駅の階段でもダッシュしてることがありますが、ここでつまづいたりすると間違いなくお尻丸見えの露出プレイ。
しかし、遅刻するかどうかの瀬戸際だと、そんな事はお構いなしです。 …変なもの見せてゴメンなさい! と心のなかで思いつつ、今日も階段駆け上がる私でした…。

バンストの話ですが、実はパンスト穿く時は、私、あまり下着を着けません。 まあ、早い話しがパンストはノーパンで穿いてます。 昔、クラブとか(お立ち台)で踊ってた時、スカートの裾からパンティとか見えるのがいやだったから、パンストの下には下着つけませんでした。 その頃のクセがそのままで、なんとなくパンストはそのまま穿くようになってます。 パンストはマチのところが綿になってるのもあるので、そういうものを選んで穿いてます。 中には、ちゃんとパンティの機能をもったパンストもあります(チョー高いけど)。 だけど、基本は足さばきが悪くなるとか、トイレのたびに脱がないといけないとかで、パンストはあまり好きではありません。 だから、

ガーターストッキングの割合が多いです → ノーパンで出かけちゃう確率アップ!

という図式が成り立ちます。

以前も東京出張の時にやらかして、名古屋から静岡あたりまでノーパンですました顔して乗ってたことありました。
気がついた後はどうするのかって? コンビニ行って下着買うのもなんだし、その日の予定を考えて、
・諦めてパンストを買う
・そのまましらんぶり
のどちらかで過ごします。 つまり、

 

基本的にノーパン

なのです。

というわけで、そこの貴方。 ミニスカの下にノーパンでひらひら〜とか、パンスト直履き〜 とかは決してAVだけの世界ではありません! こんなマヌケな女もいるのです!
正直、着替えをしてる間にノーパンだというのを忘れる私がいけないのですが…忘れるんです。 スカートを穿くと、もう安心して…ダメ。

もしかしたら、通勤電車で貴方の隣にいる女性が、ノーパンかもしれませんよ!?
(ほぼ100%そんなことはないと思うけど)

さて、今日も元気に仕事がんばりましょう!

|

« NAVICARS × LOVECARS!ミーティング2013行ってきました! | トップページ | facebookフォン、失速 »

コメント

以前、パンドルは邪道だと言ってましたね。SHAREFUNはどうですか?

投稿: つとむ | 2013年5月16日 (木) 01時40分

ふんどしは最近は常用しませんけど、週一とか定期的に締めてます。 あまりセクシーじゃないからねぇ。

投稿: Kelly | 2013年5月15日 (水) 21時44分

ノーパンで、オマケにパイパンですよね。下手をすれば、具がまる見えじゃないですか。嫌いじゃないです。やはりふんどしを常用するべきです。私はふんどしを履くようになってから、朝勃ちが復活しました。やはり身体には良さそうです。朝からHな話で済みません。

投稿: つとむ | 2013年5月15日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/57373783

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬ程でもないけどHな話(笑)。:

« NAVICARS × LOVECARS!ミーティング2013行ってきました! | トップページ | facebookフォン、失速 »