« Jailbreakしたら、天気アプリが落ちて困る方へ | トップページ | 死ぬ程でもないけどHな話(笑)。 »

2013年4月26日 (金)

NAVICARS × LOVECARS!ミーティング2013行ってきました!

Fr_208_size400

さる4/20、愛知県蒲郡市にある、ラグーナ蒲郡で行われた、NAVICARS × LOVECARS!ミーティングに参加して来ました。天気は曇りで、とても寒い一日でしたが、沢山の車好きが集まりました。
写真は私の応援してる、D1リーガルで活躍してる石川 紗織選手です!

まさか来ているとは思ってなかったので、すごく嬉しかった!しかも2ショットで撮ってもらっちゃいました。 初めてお話できたのですが、いつも遠目にみてるだけたったので、すごく嬉しかったです!

この写真は、石川選手の専属のカメラマンの方に私のiPhone5で撮ってもらったものです。なんかそれだけでもすごい感激〜!
ちなみに展示されていた車は、

Tn_202

こんな車とか…









Tn_199

こんな車とか…。









Tn_198

Tn_197

さらにこんな車とか。
普段絶対にまぢかで見られない車ばかり、とても目の保養になりました。 音もいいのよね〜。





そして、とんがりガールズという女の子のクルマ好きがあつまるサイトにも招待して頂きました〜。
そういえば、先日の名古屋エキサイティングカーショーダウンにも展示してたようで…すみません、全然が気がつきませんでした(爆)。

というわけで、なななんと! 私がそのサイトに紹介されてます! なんか有名人でもないのにうれし〜。
興味ある人は見てみて下さいね。↓

その節ははありがとうございました。> とんがりガールズの方々

NAVICARS × LOVECARS!ミーティング2013 りんごちゃん、参戦!パート2

あまりいろんな人と話しができませんでしたが、またクルマの集まりがあったら参加したいです。
てなわけで、このゴールデンウィークは、クルマで東京とか行ってみたいな。

|

« Jailbreakしたら、天気アプリが落ちて困る方へ | トップページ | 死ぬ程でもないけどHな話(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/57253800

この記事へのトラックバック一覧です: NAVICARS × LOVECARS!ミーティング2013行ってきました!:

« Jailbreakしたら、天気アプリが落ちて困る方へ | トップページ | 死ぬ程でもないけどHな話(笑)。 »