« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月26日 (金)

NAVICARS × LOVECARS!ミーティング2013行ってきました!

Fr_208_size400

さる4/20、愛知県蒲郡市にある、ラグーナ蒲郡で行われた、NAVICARS × LOVECARS!ミーティングに参加して来ました。天気は曇りで、とても寒い一日でしたが、沢山の車好きが集まりました。
写真は私の応援してる、D1リーガルで活躍してる石川 紗織選手です!

まさか来ているとは思ってなかったので、すごく嬉しかった!しかも2ショットで撮ってもらっちゃいました。 初めてお話できたのですが、いつも遠目にみてるだけたったので、すごく嬉しかったです!

続きを読む "NAVICARS × LOVECARS!ミーティング2013行ってきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

Jailbreakしたら、天気アプリが落ちて困る方へ

iOS6.1.3はまだJBできません。というか、これ以降はiOS7が出るまで対応を控えるという話が出てるので暫くは期待できないと想います。 それはさておいて、iOS6.1.2 でJBしたら、天気アプリがいつのまにか落ちて動かない…という人に対しての対処方法です。(実は私もそうなのだ)

続きを読む "Jailbreakしたら、天気アプリが落ちて困る方へ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »