« iOS6.1.3はJailbreakがふさがれているようです | トップページ | Jailbreakしたら、天気アプリが落ちて困る方へ »

2013年3月29日 (金)

やっと帰国

ようやく、今週から日本に戻りました。 なんか日本は寒い…。半袖だったから余計そう感じます。
それと同時に、iOS6.1.3がリリースされてしまいました。 もうshshは取得済みですよね? Jailbreakな皆さん。

もうご存知かと思いますが、iOS6.1.3は今のところ、脱獄不可能です。 ついうっかりアップデートしてしまうと、もうJailbreakはできなくなりますので、ご注意下さい。
同様に、Tiny umbrellaを使わずに復元したりすると、これまたアップデートされてしまいますから気をつけて下さい。

|

« iOS6.1.3はJailbreakがふさがれているようです | トップページ | Jailbreakしたら、天気アプリが落ちて困る方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/57055375

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰国:

« iOS6.1.3はJailbreakがふさがれているようです | トップページ | Jailbreakしたら、天気アプリが落ちて困る方へ »