« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

やっと帰国

ようやく、今週から日本に戻りました。 なんか日本は寒い…。半袖だったから余計そう感じます。
それと同時に、iOS6.1.3がリリースされてしまいました。 もうshshは取得済みですよね? Jailbreakな皆さん。

続きを読む "やっと帰国"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

iOS6.1.3はJailbreakがふさがれているようです

iPhoneの次期iOS6.1.3ですが、すでに出回っているβ版によると、Jailbreakできないようにセキュリティホールがふさがれてしまっているようです。 iOS6.1.3の配布が始まると、ダウングレードがそのままではできなくなりますので、復元などをさせると自動的に6.1.3になってしまい、Jailbreakしている人はその環境が引き継げなくなります。

続きを読む "iOS6.1.3はJailbreakがふさがれているようです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

海外のアンダーヘアの処理事情

ココログのニュース一覧を見てたら、
元読モが男の下半身剃毛推奨
なんていう記事が出てました。 この人は私は知らないけど、そもそも下の毛なんて他人に見せないところなので他の人がどうなってるのかなんて、わかんない…。
そろそろ季節が良くなるとムダ気の処理にも気を使うようになりますし、ということで、私の知る限りの各国の事情をば。(女性の場合です)

続きを読む "海外のアンダーヘアの処理事情"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

インド紀行 クトゥブ・ミナール(Qutub Minar)つづき

先のクトゥブ・ミナール(Qutub Minar)にて。 私の後ろのお兄さんはまるで私の彼氏みたいに写ってますけど、 あくまでも他人です(笑)。 たまたま居合わせたグループの人たちと写真撮って! みたいな感じになって。 ノリがいいですね。

Fr_1750_size880

続きを読む "インド紀行 クトゥブ・ミナール(Qutub Minar)つづき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

インド紀行 世界遺産に行ってきました

Fr_1687_size880

タージ・マハルがあまりにも有名なインドですが、今日はデリーのクトゥブ・ミナール(Qutub Minar)に行ってきました。その前にこれはグルガオンのセクター14にある、マーケットプレイスです。服や靴をはじめ、いろいろなものがたくさんの店を並べて売っています。 私はアイブロウと下着を買いに来ましたが、かわいい服もたくさん売っていて、ついつい買いそうになってしまってました。

続きを読む "インド紀行 世界遺産に行ってきました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »