« iOS6.xに対応した、Jailbreakツール、evasi0nがリリース | トップページ | インド紀行 »

2013年2月11日 (月)

再び、インドへ

Fr_52_size400

仕事でまたインドに来ています。 もう何回目だろう。 慣れたとはいえ、危険な区域もあるので要注意です。
写真は香港経由の空の上から。 A330です。

A330は離陸距離も短くて、振動もすくなくB737なんかよりぜんぜんいいんだけど、今回の内装は古かったのでUSBがなくて残念でした。もっとも映画とかも見るのが無くて寝てましたけど…。

Fr_54_size400

これは香港国際空港。2ヶ月ぶりですが、お花がいっぱいできれいになってました。
トランジットの時間も少なくて、殆ど素通りですけど。

今回、滞在が長くて、数ヶ月になるもようです。 おかげで荷物が増えました。夏物と春物、両方と着替えと。 かばん2つであとはTUMI(クソ重い…)のパソコンバッグ。 私的には重装備です。 でもよそのひとからみたら数ヶ月滞在には見えないと思いますけど。

Fr_58_size400

iPhone5のカメラにて、夜の機内を撮ってみました。 夜間撮影の昨日が良くなったということですが、この暗さでコレだけ撮れれば十分です。殆ど明かりがない状態ですから。




Fr_59_size400

そして泊まったホテル。 ニューデリー空港近くのRadisson Bluです。 かなり良いホテルですが、例によってベッドから盛大にバスルームが丸見えです。 (ちゃんと電動シェードで隠せるけど)
なんでインドの人はこういうホテルばかり好むのかな。 理由はわかるけど(笑)。
一人で泊まってるから、なんだかなー。
キングサイズのベッドは快適です。 
いつかこういう部屋で……(はぁと)。

通信事情が悪くも、あまり更新できないかもですが、しばらくインドの生活でがんばってきます。

|

« iOS6.xに対応した、Jailbreakツール、evasi0nがリリース | トップページ | インド紀行 »

コメント

立派な部屋ですね。
セキュリティには、ご注意下さい。

投稿: つとむ | 2013年2月14日 (木) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/56750707

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、インドへ:

« iOS6.xに対応した、Jailbreakツール、evasi0nがリリース | トップページ | インド紀行 »