« Hackulous亡き後… | トップページ | PC遠隔操作事件の犯人からのファイル »

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます 〜ちょっとふんどしの話〜

昨年中は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。2013年 元旦

ということで、新年なのでお風呂入ってから、ひさしぶりにふんどししてます。

最近はしゃれふんという、今風のふんどしがTwitterとか、ネット中心に市民権を得ているようで、ふんどしに目覚めた殿方も多いと思いますが、寝る時の下着ということでは女性にも受けがいいようです。
また、女性にもお勧め、ということらしく、この日記をたまたま読まれた女性の人は、さきのリンク先を見て頂くといいかも知れません。

実は私、学生の頃からふんどし愛用してたのですが…。 こんなしゃれふんみたいなおしゃれなものではなく、無骨な殿方用の白の越中ふんどしとか、六尺ふんどしばかり持ってます。 色柄ものも多少ありますが、大抵は無地の白とか、他は原色…。

六尺ふんどしはぎゅっと締めるとTバックみたいな感覚なので、スカートの下にも穿いちゃったりします。 あ、ふんどしだから穿くのではなくて締めるなのか(笑)。 一つ困るのはふんどしだとトイレが少し面倒ってことですね。 それからパンストはガサつくのでオススメではありません。 六尺ふんどしならいいかも。

だけど、勝負下着にふんどしはちょっとまずいと思います。 たいていの殿方だったら、間違いなく萎えると思いますから…。 あ、チカン対策にはいいのかな? …逆だったり…。

去年はブルマーに目覚めて(笑)、下着のかわりに穿いてましたが、今年はもっとふんどし締めて行こうかな、と思ってます。
名古屋駅で階段ダッシュで登ってる女性の下着がふんどしだったら、きっと私です(爆)。

新年早々、ばかな事書いてますが、今年もよろしくお願いいたします。

|

« Hackulous亡き後… | トップページ | PC遠隔操作事件の犯人からのファイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/56446888

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます 〜ちょっとふんどしの話〜:

« Hackulous亡き後… | トップページ | PC遠隔操作事件の犯人からのファイル »