« 女性のパンツを引きちぎる、強盗致傷容疑で会社員を逮捕 大阪 | トップページ | iPhoneのカメラシャッター音を消す方法 »

2013年1月 6日 (日)

女性用ふんどしの締め方ビデオ

20130106_90900

なにげにYouTubeみてたら、なんと「女性用ふんどし?の締め方」なんていうビデオが…! 六尺ふんどし締め方を、カワイイ女の子が自ら締めて紹介してます! すごいな〜、勇気ある…。 でも、これ、残念ながら…

…最後までやってくれません。 なんとなくサイトの宣伝臭いというか…。

でも、マジメな話、六尺ふんどしってちょっと締め方難しいんですよね。 うしろの結び方もいろいろとありますし。 そういう意味では結び方の参考には少し、なります。(私はできますよ〜!)

でも「女褌」って…そういう呼び方ってあるんだ。 知らなかった。 六尺ふんどしなら、殿方にも受けがいいんでしょうか? だったら私もそうしようかな(笑)。 ミニスカートでも見えにくいし。
六尺ふんどしの場合、お店で売ってないから、通販で探すしか無いんですよね。 晒買ってきて作るという手もありますけど。 私は通販で数本買ったのと、後は手作りでカワイイ柄とかの六尺ふんどし持ってます。簡単ですし(笑)。

でも、昔はふんどし自体が入手困難でした…。 もっとも普通の越中ふんどしなんですけどね。 私が学生時代は主に三越で買ってました。無地の色物と白の越中ふんどしですが、そういう物しか無くて、さらにそこらに置いているわけでもないので、三越デパートで買う他は、旅行に行った時に旅行先のデパートのぞいて、発見したら買う!というような感じでした。インターネットも通販も無かった時代です。 当たり前ですけど殿方用だし、色も白が殆ど。 それはそれで私は好きでしたけどね…。 ジーンズのスカートの下にふんどしなんて超レア女子大生(爆)。

そういう意味では、今は簡単にヤフオクでも見つかるし、前述のように業者も沢山あって入手しやすいですよね。 女性用もいろいろと出てきて、カワイイ物もあるようです。
彼氏のいる人は、手作り、とか、お揃い…なんていいかもしれませんね。 あ、ちゃんと彼がふんどしに理解ある人でないとダメですけど…。

なので、ふんどしに理解ある殿方募集ちう(笑)。

|

« 女性のパンツを引きちぎる、強盗致傷容疑で会社員を逮捕 大阪 | トップページ | iPhoneのカメラシャッター音を消す方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/56485593

この記事へのトラックバック一覧です: 女性用ふんどしの締め方ビデオ:

« 女性のパンツを引きちぎる、強盗致傷容疑で会社員を逮捕 大阪 | トップページ | iPhoneのカメラシャッター音を消す方法 »