« au iPhoneパケ詰まり対策 | トップページ | 女性用ふんどしの締め方ビデオ »

2013年1月 5日 (土)

女性のパンツを引きちぎる、強盗致傷容疑で会社員を逮捕 大阪

なんかスゴい事件なので、とっても気になって書いてみました。

女性のパンツを引きちぎる、強盗致傷容疑で会社員を逮捕
 大阪府警路上で女性を襲ってけがをさせ、下着を奪ったとして、大阪府警は5日、強盗致傷容疑で、大阪府高石市西取石の会社員、山岡孝穂被告(37)=強制わいせつと強盗罪で起訴=を再逮捕した。府警によると、「若い女性やきれいな女性がどんなパンツをはいているか興味があった」と容疑を認めている。

 再逮捕容疑は平成23年5月下旬の深夜、府内の路上で徒歩で帰宅中の30代の女性の首をつかんで押し倒し、パンツを引きちぎって奪ったうえ、顔や手にすり傷を負わせたとしている。

 大阪府南部ではパンツをむりやり奪われる被害が22年10月ごろから約30件発生、府警が関連を調べている。山岡容疑者は別の10代女性から下着を奪った容疑で昨年11月に逮捕された。

…この、「山岡孝穂」という犯人、最後に書いてあるように前に同じような事件を起こして捕まってるんですよね。

女性の体さわって下着奪う 会社員の男を逮捕

2012.11.20 17:35

 路上で女性を脅して体を触ったうえ、下着を奪ったとして、大阪府警捜査1課などは20日、 強制わいせつと強盗容疑で、大阪府高石市西取石の会社員、山岡孝穂容疑者(37)を逮捕した。府警によると、山岡容疑者は「若くてきれいな女性がどんな下着をはいているか興味があった」と容疑を認めているという。

 同市や富田林、堺市では同じ手口のわいせつ事件が平成22年10月ごろから約20件発生。複数の現場で目撃された犯人の似顔絵が山岡容疑者と似ているといい、府警は関連を調べる。

 逮捕容疑は22年10月中旬ごろ、高石市内の路上を歩いていた10代の女性の背後から首をしめ、「騒ぐな」などと脅迫。体を触ったうえ、下着を奪ったとしている。

 

しかし、約半年の間に同様な事件が10件も増えているって、間違いなくこの男じゃないの? つか、前回捕まえた時にそれらは調べきれてなかったのかしら。 記事が同じ表現になってるけど。
しかもパンティ引きちぎるって、どんだけ力こめてんのよ。普通のバンティってそう簡単に破れるものじゃないと思うけど…。 あ、でも私のGストだと一瞬かも(爆)。た、高いんだからね!(ウソです、一枚50円くらいです…)

気になるのは、「若くてきれいな女性がどんな下着をはいてるか興味があった」という理由。 若くてキレイって、その反対だと対象にならないってことだよね、フンッ。 だから私はチカンにすら会わない…。

…だけど、もしこういうのに遭遇したとして、穿いてる下着がブルマーとかふんどしだったら、どういう反応するか興味があります。

ブルマーだったら人によっていいのかもしれないけど、ちっともセクシーじゃないよね。 ふんどしだったら、絶対萎えると思う(爆)。 もっと私が美人だったら、あえてふんどし締めてチカンとかに出会って、スカートめくって唖然としたところを回し蹴り食らわせてやりたい!

…でも本当にそういうのに遭遇してしまったら、怖くて言うとおりにしてしまうだろうなぁ…。怪我したくないし。
夜間の独り歩きは気をつけます。

|

« au iPhoneパケ詰まり対策 | トップページ | 女性用ふんどしの締め方ビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/56478093

この記事へのトラックバック一覧です: 女性のパンツを引きちぎる、強盗致傷容疑で会社員を逮捕 大阪:

« au iPhoneパケ詰まり対策 | トップページ | 女性用ふんどしの締め方ビデオ »