« アルジェリアで日本人が犠牲に | トップページ | iOS6.1が来ました »

2013年1月22日 (火)

気を取り直してエクササイズ

Fr_1392_size400

最近お腹のサイズが大きくなって、お気に入りのスカートがきつくなってしまったので、サボっていた運動をボチボチとしています…。
体重も増えてしまったので、冬の間にがんばって元にもどさないと!

写真よくみるとわかっちゃうけど下半身デブなんです。 先日、古着屋で気に入ったスカートがあったので、これなら入るだろ〜、と思って試着したら、ウエストもそうだけど、ヒップが全然だめ(爆)。 タイトぎみのスカートだったけど、ぱっつんぱっつんで…。サイズがH91 ではもう入らないのです(涙)。

お尻は仕方ありませんが、ウエストの方が深刻…。W64ではもう致命的にダメダメ。 ゴムのスカート穿いてたつけが回ってるって感じです。
最近は下着のサイズも、Lではちょっと窮屈なので、LLばかり買ってます…。それでちょうどいいくらい。実測でH94だったかな。あ〜あ。
もう少しがんばってやせたら、というか人に見せてもまあ、許容範囲になったら、えーぃっとセミヌードでも…。

…出来るわけありませんよね。 迷惑なだけですから。はい。
ダイエットがんばります。 食事でなくて、運動で。

|

« アルジェリアで日本人が犠牲に | トップページ | iOS6.1が来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/56596556

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直してエクササイズ:

« アルジェリアで日本人が犠牲に | トップページ | iOS6.1が来ました »