« マクドの60秒キャンペーンが4日からスタート | トップページ | au iPhoneパケ詰まり対策 »

2013年1月 5日 (土)

AV影響で女性が下半身脱毛か …んな事ないと思う

Bikini2

AV影響で女性が下半身脱毛か

…こんな見出しで最近、SPA!が大々的な記事ばかりだしてるけど、そんな事はないと思います…。 (野卑な話題ばかりでごめんなさい。)
そりゃあ、市民権を得てるかも知れないけど、かといってみんなそんな事しないし、第一チクチクして困るし。 一度でも剃ったことある人はわかると思います。 水着着るときはそれなりに配慮しますけど、さすがに全部はね…。あまり雑誌を鵜呑みにしないように!

…とはいっても、モデルやってる人では、見えてしまうのが非常に困るわけで、ブロ意識の高い人は処理してる人もいます。 私の知り合いでもそういう子がいました。 とうの昔に引退してますけど〜。

ちなみに白状しますが、わたしはそうです(あー言っちゃった)
学生の頃から水泳やってて、スイムウェアにうつるのがいやだったので。 さらに面倒だから(ここが私らしい)と永久脱毛。
(Lockerzの私の写真のなかに、勢いで写しちゃったのがあります(笑)。探してみる? KELLY Kで出てくるかも)

こんな私のは特殊な例かと思いますが、普通の女の子はそうまでして処理とかしない、と思います。 彼氏がそうしてほしい人だったらば、するかも知れませんけど…。

ところでアメリカでは、AVのモデルはごく当たり前に処理してるらしい。 というか、処理してないモデルを探すのが大変…らしい。 アジア系は処理してないモデルもいるとの事ですが、ブロンドはおしなべてキレイになってるとのこと。ふーん。

たしかにキレイになってるほうが、見た目はスマートなのかも知れません。 さて、ここに来られる殿方はどう感じられるのかしら? 無い方がいい?? 興味あります(笑)。

|

« マクドの60秒キャンペーンが4日からスタート | トップページ | au iPhoneパケ詰まり対策 »

コメント

へー、そうなんですか。私の周りはあまり聞かないけど…。一度無くすと、生やすのが抵抗あります。脇ほどではありませんが…。

投稿: Kelly | 2013年1月11日 (金) 02時35分

こんにちは。お久しぶりです。
自分の周りは彼女も含め結構下は脱毛してますね。。無い方が良い派ですがここは好き嫌い分かれますね。自分も脱毛はしていませんが処理しています。もちろんストレートです笑

投稿: karry | 2013年1月10日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/56471342

この記事へのトラックバック一覧です: AV影響で女性が下半身脱毛か …んな事ないと思う:

« マクドの60秒キャンペーンが4日からスタート | トップページ | au iPhoneパケ詰まり対策 »