« Google Mapsのちょっとした裏技 | トップページ | さようなら、Hackulous »

2012年12月25日 (火)

12days プレゼント、Appleから

Fr_1272_size880

今年もクリスマスはひとりで、小田和正さんの「クリスマスの約束」見てる私です。 ああ、いつか生で見てみたい…。

来年こそは! と毎年テレビ見ながら思うのでした。 さて、Appleは本日から、12days プレゼントというイベントがスタートしました。毎日無料で曲やアプリがもらえるのです。

iPhoneからなら、AppStoreのおすすめの一番上にでてきてますので、クリックして専用アプリをダウンロードしてください。
PCやMacなら、下のリンクでiTunesが起動します。
iTunes 12 DAYS プレゼント

今はなんと! GLAYの曲がダウンロードできるようです。
Appleもなかなか太っ腹というか、粋なプレゼントをしてくれますよね!
皆さんはどんなクリスマスでしたか? 独りのクリスマスでも、二人で静かに過ごすのも…。 皆さんにも幸せがおとずれますように。 きよしこの夜。

|

« Google Mapsのちょっとした裏技 | トップページ | さようなら、Hackulous »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/56395431

この記事へのトラックバック一覧です: 12days プレゼント、Appleから:

« Google Mapsのちょっとした裏技 | トップページ | さようなら、Hackulous »