« ガレージライトのお話 | トップページ | iPad miniが登場しました »

2012年10月13日 (土)

US レクサスの雑誌広告がすごい!本当に動いてるみたい!

20121013_24144

アメリカのレクサスESの雑誌広告がすごいと話題になってます。 写真なのに、いまにも走り出しそう! ということで、その発想もすごいけど、演出もなかなかです。 これはiPadを利用したもので、iPadを雑誌の広告の下において、iPadで動画を再生することで実現しています。 これはCinePrint™ という技術とのこと。

とにかく、まずは見てみて下さい。 超クール!


レクサスESは北米でしか販売されてませんが、このようなカッコいい広告だったら欲しくなるかも…ですね(笑)。
でもiPadを持っていない人はわからないだろうなぁ…。 これでますますiPadの売れ行きも良くなる?!

|

« ガレージライトのお話 | トップページ | iPad miniが登場しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/55877211

この記事へのトラックバック一覧です: US レクサスの雑誌広告がすごい!本当に動いてるみたい!:

« ガレージライトのお話 | トップページ | iPad miniが登場しました »