« iPad miniが登場しました | トップページ | AUGM 名古屋 2012に行ってきました »

2012年10月24日 (水)

AUGM 名古屋 2012 に行く事に

AUGM 名古屋 2012に参加することにしました。 こーいう大きなイベントには行ったこと無いので、ちょっとドキドキ。しかも知り合いが殆どいないので、小心者の私としては…。 たぶん、顔は見かけたことがある人でも名前とか思い出せないので、声をかけられず困ったちゃんになるのは必至です。

開演時間が11;30となってるけど、なんかイベント自体は18:00まであるって超ロングラン! そんなに長い間立ってられないから、どこかで座るとこ探さないと(笑)。
懇親会も申し込んでしまったし。 仕方ないので4000円分、食って飲むぞー! …あ、私は飲めなかった。

セッションでは、まだ本物をみたことない、
林 信行さん
が唯一、私のなかでは知っている人(爆)。 ぜひ本物みてみたい〜。 でも、あとの人はよく知らない…んです。
まあ、Mac使ってるだけ、の、ひらユーザーなので、もし、会場でお目にかかる人がいれば、お手柔らかにお願いします。

さて、どんな服来ていこう…。やはりここは、インド衣装かな(爆)。 この前、インド出張の時に買ったのがあるから、その気になれば上から下まで完全にインド製(パンティとかブラジャーまで!)で決められる(笑)。

ただ、ど派手なピンクなのでちょっと…人が多いと抵抗というか、参加者見たらなんとなく、殆ど殿方のようなので…。恥ずかしいかも。

それか、いつもの「ど」ミニのタイトスカートでまいっちんぐマチコ先生になっちゃうか、ですけど(笑)。

あー、そういえば、この前またお一人様〜でさびしく回転寿司に行ったけど、トイレ借りて席に戻る時に、ドジな私はまたスカートの裾をパンストのゴムに挟み込んでしまったまま出てきてしまい、思い切りお尻丸見え状態で店内を自分の席に戻って行きました………。
側にいたオバサンがとっさに教えてくれたけど、…なんか後の祭りっていうか、オバサンと一緒にいたパパさんの、鳩が100発くらい豆鉄砲を食らいまくったような表情がとっても印象的でした………。
そーいう時にかぎって、Gストのすごい〜パンティ穿いてるし。 ま、それはいつもだけどね!

人前ではドジしないように気をつけようーっ。

|

« iPad miniが登場しました | トップページ | AUGM 名古屋 2012に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175652/55964289

この記事へのトラックバック一覧です: AUGM 名古屋 2012 に行く事に:

« iPad miniが登場しました | トップページ | AUGM 名古屋 2012に行ってきました »